アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで調べたけど、具体的にリアルなのを知りたくて質問しました。

自分はソープに行こうって思ってます。
ソープってお金幾らもっていけば良いのかを知りたいです。

あと、デリヘルなんかは自分でホテルを見つけて部屋を借りるのでしょうか?

1.ソープに行く場合にもってく額
2・デリヘルのを場合の具体的なやり方

他に、流れだったりリアルな実体験や教えてほしいです。

初めてなので全く分かってないので、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに新宿のソープにいくつもりです。
    駄目なお店や、おすすめのお店もあれば教えてください。

      補足日時:2023/08/18 10:50
  • うれしい

    補足から失礼します!
    沢山の回答ありがとうございます!
    1人ずつお礼言わないですいません。
    感謝の言葉が同じなのでこちらからと考えました。

    皆さんのアドバイスを参考に考え、お店も決まり今週の土曜日に行く事になりました。
    ちなみに自分は童貞です。
    それがネックで自分に自信が持てず積極的になれないでいました。
    それがソープに行くと決めた理由です。
    とりあえず…
    頑張ってきます。

    皆さんがベストアンサーですが誰かには決めるつもりです。
    ありがとうございました!

      補足日時:2023/08/24 19:51

A 回答 (7件)

自分はソープに行こうって思ってます。


 ↑
お、頑張って。
病気に注意。
いま、梅毒が流行っていますから。



ソープってお金幾らもっていけば良いのかを知りたいです。
  ↑
ピンキリです。
高級だと、10万なんてところもあります。
3万ぐらいが普通です。



あと、デリヘルなんかは自分でホテルを見つけて
部屋を借りるのでしょうか?
 ↑
そのデリヘルによって使うホテルが
決まっている場合が多いです。
女の子の方だって、知らないホテルは
行きたがりません。



1.ソープに行く場合にもってく額
  ↑
事前に、しっかりと確認しましょう。
そうでないとトラブルになります。



2・デリヘルのを場合の具体的なやり方
   ↑
本番出来るのか否か。
値段。
遊びに徹すること。
説教するのはダメです。



他に、流れだったりリアルな実体験や教えてほしいです。
  ↑
どんな子が良いか、具体的に
示すこと。
可愛い、とかキレイ、という抽象的なのは
ダメです。

色が黒くて、チビで、デブでブスを
という具合に、なるべく詳細に具体的に
要求します。

気に食わなかったらチェンジ出来るか、も
聞きましょう。



ちなみに新宿のソープにいくつもりです。
駄目なお店や、おすすめのお店もあれば教えてください。
 ↑
歴史があるお店を選びましょう。
できたての店、なんてのは信用出来ません。
    • good
    • 1

店に電話して総額いくらか聞けばいい。

嬢によっても違うから.希望の嬢のことも伝えてな。お相手を店に任せてるとお茶引き(売れてない売れ残り)の外れ女(地雷という)が来る可能性あるぞ。デリヘルも店に推奨ホテル聞けばいい。店に電話した時の店員の受け答えの感じ悪いのはやめておく。店員の教育できない店は女の教育も悪い。
    • good
    • 1

ソープの場合、料金が「入浴料」となっている場合は、慣例的に受付でその金額を払った後でそれと同じ額を嬢にも渡す必要があるため、表記された金額の2倍を支払うことになります。


初めてで金額だけ見て行くと失敗しやすい点ですので、料金が「入浴料」か「総額」かはきちんと確認しましょう。
    • good
    • 0

現地近くに「紹介所」ってのがありますよ


ソコ行って希望(内容、金額その他)伝えると見繕ってくれます
120分5万円!的なお店でも、「じゃあ80分3万円に変更」とか可能らしいです
店と直接交渉も可能ですが、「ウチはコレだから」と交渉出来ない場合が多いかと
    • good
    • 0

ソープの場合「総額」と書いてあるのが必要額です。


デリヘルは店によってそれぞれ。直接電話で聞くのが早い。
女の子が個人的に追加サービス料を持ち掛けてくる場合もある。(意味は分かるね?)
夏休みの大冒険ですか?
9月になって性病科に行かなくても良いよう気を付けてね。
    • good
    • 0

ソープは総額が決まっているので受付で確認してください。


ピンキリですが3万程度で収まるものもあれば高級だと5万以上する店舗もあります。

デリヘルですが完全に呼ぶだけのタイプとホテルも込みになっているケースがあります。
いずれにしても店舗で総額を確認した方がいいです。

初めての方なので重要なことを言っておきます。 
間違っても事前調査せず飛び込みで風俗店に入らないでください。ぼったくりのケースがあり大変危険です。 風俗雑誌やネットで展開されている有名店であれば問題ありません。
また初めてであればいきなり本番好意のあるソープでなく、ピンサロとか簡易的なことからチャレンジしてみてはどうでしょうか。安いところだと5千円くらいからありますし
若くてきれいな子もいます。 頑張ってください!
    • good
    • 1

ホームページ見た方が早いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています