プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と初体験を試みましたが、入らず少し入った時もめちゃめちゃ痛かったです。前戯不足というのもありますが、、、
ローションや潤滑剤などを使いたいのですが、おすすめはありますか?
高校生なので安めのものがいいです。また、フェミニーナジェルは、麻酔効果があり、痛くなかったという声を聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (3件)

きちんとした挿入用でないと、ただのローションを膣内に入れると病気になることがあるそうです。

前戯不足はどんなに人工物でヌルヌルにしても痛いですよ。
前戯=体の準備体操なので、だんだん股の筋肉が緩む感じがして、入れても痛みにくいです。

前戯なしで性行為は、寝起きで、マラソンさせられるようなもんです。
    • 0

舐めてもらうのがイチバンいいですよ。

• 0

とりあえず性交用のジェルやローションを使いましょう。

普通にドラッグストアで売ってます。

オロナイン軟膏やタイガーバームを塗って性交しようなんて思わないでしょ?
(処女膜切れるからオロナイン軟膏が良いんじゃない?乾かないしw……なんてふざけたこと言わないようにね♪)

・・・

>フェミニーナジェルは(中略)本当ですか?

(`・ω・´) 嘘。
痒いものを持ってる人が使うものです。痛み止めじゃないよ。
それに万一麻酔効果があるなら、何も感じなくなるぞ。

・・・余談・・・

ドラッグストアでローションや性交ジェルを購入するときに、膣内洗浄剤も購入することを勧めます。
膣内の常在菌の管理をしっかりしないと不衛生になって臭くなりますよ。
下り物シートの購入も忘れずにね。
    • 0