プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為で挿入するとき、ローションを使わずにラブジュースに頼りっきりなのがノーマルなのですか?
どんなに感じててもローションないと痛いことはないんでしょうか?

A 回答 (9件)

個人的な経験から


ローション不要です。
相手が感じるエッチができれば、基本的には時間に関係なくずっと濡れます。
    • good
    • 0

長時間のプレイでは必須。


1時間以上のプレイでは絶対に必要になるものです。
(20代半ばまでは使ったことなかったけどね)

個人差はありますが、10分ほどで枯れてしまう子もいる。
枯れると女の子は痛みを感じることがあるので、自分は始めからローションを使うのがオーソドックスなスタイルになっています。
(基本は掌に出して人肌になるまで温め、それから塗る)

そんなわけで必要に応じて使えばいいでしょう。
    • good
    • 0

こういうことにノーマルとか考えなくていいです。


完全にプライベートなことなので、標準や基準はありません。

自分たちの都合のいいようにすればいいことです。
    • good
    • 2

ラブジュース♪


言い回しが 可愛い♡
貴方様は まだお若いのかな?

痛いと感じる事もあるさ。人の身体は体調などにも依りますからね!
ラブジュースがあまり出ない方もいらっしゃるので、ローションも一応用意しときましょう。
    • good
    • 2

おんや、まだ、したことないの。


ぼくなんかね、入れる前に舐めまわしてあげるから、
ひーひーいってね、あそこは、ぐじゅぐじゅになるんだよ。
そいたら、ぼくにあれもびんびん、かっちんかっちんに
なって、先っぽからお汁がしたたりおちるから、彼女の
お汁とぼくのお汁が混ざり合って、そこへ突っ込むんです。
そいたら、「あはーーん、おっきいーわー」
なんちて、彼女が腰振るんですよ。
もう、ぬるぬるー、痛いなんて聞いたことない。
    • good
    • 0

今の時期、寒さで空気が乾燥してお肌がカサカサになれば、ローションを塗って潤しますよね!


それだってノーマルな事ですよ。

女性器は入り口に4つも潤す体液が入っている袋(スキーン腺、バルトリン腺)があります。
それにプラス膣内から分泌される膣分泌液があります。
膣内は粘膜で出来ていますが、粘膜の中には粘液細胞があり、そこから体液が分泌されます。

子宮や膣内は産道になるので、中には殆ど神経がありません。
女性器で神経が集中しているのは目に見える外性器部分になります。
クリトリスには1万本以上の末梢神経が集中しています。

要するに十分な潤いがなければ、男性器はおろか触られただけでも痛みを感じてしまうのです。
そしてセックスの時には、実は挿入している時より挿入前の方が女性器は潤っています。
これには脳への刺激(気持ちの高ぶり)が重要な役割を果たしています。

男には、この気持ちの高ぶりを促す行為や会話が必要なのです。

但し、他の方も回答していますが、女性器の潤いには女性ホルモンの分泌が大きく関係してきます。
排卵する卵胞(卵子)の無くなる閉経前後から潤いは失われてきます。
しかし、それでも愛されたいと思うのが女性の性です。
そう言う時にはローションを補助的に使ってあげるのも、男の務めですよ!

それならばノーマルと言えます。
    • good
    • 2

四十路を超えるとローションが必須かと・・


優しく女体を護りましょう!!
    • good
    • 1

女性のほうは、内部はいつでも濡れています。


乾いているのは入り口の表面だけです。
入りづらければ、お互いのお口(つば)で濡らしあえば十分です。
ローションなんて、要りませんよ。
    • good
    • 0

その男性と初めてするときに、ローション持ってたら、引く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A