アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と初めて性行為をしようと思ったんですが、うまく入れることができませんが、どんな体勢だとうまく入れることができますか?

A 回答 (6件)

4番さんと同意です。


私も、ななたんままさん回答みたいに初エッチは潤いゼリーを塗りました。
痛みなく楽しめました♪

膣入口に塗ったり、彼のモノに塗り挿入出来たかな。
最初は なかなか上手くいかないのが普通だから、諦めないでくださいね!
    • good
    • 0

上つきなら正常位 下つきならバックで! 確認してもらってください

    • good
    • 0

初めてだと、入りにくいから薬局でリューブゼリーを購入して膣入口、膣内に塗り込んでからゆっくりいれる!

    • good
    • 0

一番簡単な挿入体位はバックからですよ!


目標が明確に見えるからです。

但し、女性は愛する男の顔を見ていたいのです。
    • good
    • 0

僕は筆おろしのとき砧(きぬた)という体位でしました。


彼女を「まんぐりがえし」のポーズにしておいて彼女に背を向けてその上に跨り上からズブリと挿入するやつです。
AVあるあるな体位ですが意外にも彼女が病みつきになり毎回その体位を混ぜるようになりました。
    • good
    • 0

一番簡単な体位は、彼女の両足を肩に担ぐ格好です。

お試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A