アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのHでいけるようになりたいです。

彼と付き合って1年半ほどになるのですが、
今までのHでは軽くいったことが1回あるくらいで、それ以降はありません。
私がHした事があるのは今の彼氏だけです。
彼も私だけだと思います。
最近彼に興奮しなくなってきているのを感じます。
自慰では普通にいけます。(おかずが無いとだめですが…)

前儀の時間は結構取って貰えます。痛いということもないです。でも気持ち良くもないです。

元々Hに期待していたものが大きかった分、そのギャップにやられそうです。
初期は相手が気持ちよくなってくれたらそれでいいと思っていましたが、ずっとこのままなのかと考えるとかなり嫌です。私だっていきたいです。

どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり40回くらいじゃだめなんですかね…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/19 08:41
  • そんな事はない…と思いたいです。
    触り方変えたり同時に責めてもらうようアドバイスしてもいけることが無かったので

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/19 08:45

A 回答 (6件)

失礼ながら、彼氏さんが色々と下手くそなのだと思います。


処女でさえ最初から中イキさせれますし、やればやるほど身体はエッチになっていくもの。
開発すれば、太ももやうなじを触っただけでイカせれるようにもなります。

まず前戯って、触れることだけを言ってますでしょうか?
前戯は触れる前、エッチをする前から始まっています。
食事、雰囲気、感じやすくするための準備から前戯は始まっています。
まず、女性は空腹では感じにくい傾向がありますし、体を温めた方が快感が増えます。

デートなら、デートの始まりから徐々に女性にエッチを意識させ、ホテルや家についた時には、部屋に入るなりすぐに燃え上がるくらいがベストです。
触れる前戯も、性器付近や感じるところばかりを愛撫するのではなく、じらしたり、ツボを押したり、言葉や吐息だって耳だけにかけるものではありません。

普通に肩や背中、腰を揉んであげるのも、立派な前戯です。

あなたの期待は正しいです。
エッチはきちんとやれば、女性は気持ち良すぎて連続でイキますし、仕事が手につかないくらい、翌日は余韻に浸れると言っています。

自分の妻に至っては、自分が処女から開発し、初エッチから数回イッてましたが、今は前戯で10回以上、挿入でも10回以上イッていて、気持ちよさで舌を出したり、ヨダレたらしたり、快感で気を失うことが多いです。愛液は常に洪水です。

『気持ち良すぎてバカになる。イキ過ぎて動けない』っていつも言っています。

エッチで気持ちよくなるには彼氏さんにスキルアップしてもらうか、あなた自身が気持ちよくなれるように彼氏さんを誘導するしかないですね。
    • good
    • 1

自慰をしてイキそうになったら挿入してもらってイクようにしましょう。

何度もしていれば挿入でイケるようになるのではと思います。
    • good
    • 0

彼を生バイブ扱いすれば良いと思うよ。


マスターベーションではオーガズムに達するんでしょ。

(´・ω・`) もう、それでいいじゃん。

……と、今朝も ”汁も出せる生バイブ” 役をこなしてきたオッサンが回答してみる。
    • good
    • 0

身体的な面で問題なければ精神的な面に何か問題があるように思います。

あなたが潔癖症とか、神経質だとかが一般的に推測できますが。
    • good
    • 0

彼氏任せのセックスしてる?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お互い初めての相手同士なのが羨ましいです。

自分と彼は違います。初めて同士じゃないです。かつての恋人とやってる過去があると考えたら…
元々自分はそういう行為が苦手だったんで。多分…そちら様は…彼氏さんもお互いに初めて同士だからじゃ?!
応えになって無かったら…スミマセン…。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A