プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週彼女といつも通りたくさんキスをしてお互いいいムードになってきた感じがしたので彼女との初ディープキスをしようと舌を入れたのですが口をすぐに閉じられてしまい彼女はおしまいと言っていちゃいちゃが終わって しまいやらかしたと思って手すら繋がないようにしましたが少ししたら彼女の方から腕を組んだり甘えてきました。彼女は怒ってしまったと思ったのですがどんな気持ちだったのでしょうか?また、彼女に舌を入れたことを謝りもうしないと言おうと思うのですが許してくれるでしょうか

A 回答 (1件)

多分ですがあまり怒ったりはしてないと思いますし謝る必要ないと思いますよ。

普通に恥ずかしかっただけだと思います。できなかったあとに甘えてきたということは少なくとも嫌がってはないはずです。また今度リベンジでやってみるのもいいかもです。もし嫌がっているはずならその時何か言ってきたり変化があるはずです。参考程度までに
    • 1