アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスする際彼氏から舌をいれてくるんですどその際したほうがいいことってなんですか?舌はこちらも動かすべきですか?

A 回答 (5件)

動かさず、ほっとけば。


自分が動かしたくなる感情が出てくれば、絡める。
経験からですが、女性から絡めてくる人もいますが、相当慣れてる人ですね。
普通は、なんとなく絡まって、女性が後からって感じです。
    • good
    • 4

絡めたり軽く吸ったり上顎の方を刺激したり色々

    • good
    • 2

舌を絡め合う感じって言えばいいんですかね、そんな感じで動かしてみてください。

もちろんあなたが嫌じゃなければ。嫌なら唇だけでキスしたいとか言うのもいいと思います。個人的な話ですが、自分は大好きだった彼女に1ヶ月ほど前フラれてしまいました。なので自分のことを思ってくれる彼氏さんのこと、大切にしてあげてください。あなたの幸せな時間が、末永く続きますように。
    • good
    • 3

応じてあげましょう。


ただ、彼よりも上手だったら、彼はきっと落ち込みます。
    • good
    • 2

舌と舌を絡ますのです。


ガンバッテね(p^-^)p
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A