アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣です
彼氏のケツ毛が好きです。
愛おしくて愛おしくて仕方ないんです。
行為の最中におしりの穴を舐めたり、舌を入れたりしてるのですが、普通じゃないですよね?
もちろんしっかり清潔にしてからです。
友達にこの話をしても全く共感してくれないです笑

それと男性はおしりの穴を舐められたり見られたり、毛を触られたりするのは嫌いですか?

A 回答 (10件)

はい。

普通じゃないですね。
大抵の人達はお尻(大便が出てくるところ)=汚いという認識だと思います。
いくらキレイにしようがイメージの問題があるので共感してくれる友達が少ないのは当然かと思いますね。

舐められたり見られたり毛を触られたりするの自体は嫌じゃない人が多いんじゃないかな?と思います。
むしろ自分の汚い部分をそんな扱いしてくれて愛を感じるので俺の場合は嬉しいと思うかな、笑
ただ、やはり汚い場所という印象は強いのでもし彼女がお腹を壊したりしたら嫌だしそういう意味で出来ればやめてほしいかな、、。あと、そんなにしたいなら強く止める事はしないけど
お尻の穴を舐められた後はキスしたくないしお尻の穴を触った手で俺の体に触らないでね。
とは言いますね。
    • good
    • 1

貴方はジェンダーですね。


私も女性のお尻を舐めるのは大好きですが、女性のケツには毛は生えて居ません。
ゴム無しの時は、中出しせず、アナルに中出しします。
    • good
    • 0

彼が 羨ましいです☻



ケツ毛は無いけど 舐められたい! 

と思います☻

一度だけ ちょろっと 舐めさせました☻

物足りなくて やっぱ嫌なんだな〜 と思って、それ以来 辞めました⚫️

彼が羨ましいです☻


舐める。見る。触られる。

嫌いじゃないです☻

彼が羨ましいです☻

まじです☻
    • good
    • 0

癖というのはその本人にしかわからない世界だと思いますよ。



以前学生時代の友人数人と飲んでいた時に一人の女性が「男性の腹毛の魅力」について熱く語っていたのを思い出しました。彼女以外の参加者は男女問わず誰も共感していませんでした。

腹毛とケツ毛
どちらが良くてどちらが悪いとも言えないと思いますし、共感は出来なくとも否定は出来ないと思いますね。

それと男性はおしりの穴を舐められたり見られたり、毛を触られたりするのは嫌いですか?
だからこそ「それを知ってどうする?」と思えてしまいました。

あなたが好きで彼が許してくれるならそれで良い。他者の意見なんて全く無意味だと思いますよ。

ちなみに飲み会の話には続きが有ります。
腹毛話の後は各々の癖暴露合戦になりました。全ての癖を覚えてはいませんが、とにかく「他の客が少なくて良かった、聞かれてたら恥ずかしかった」ということだけは鮮明に覚えています。

そんなもんですよ、癖なんて。
    • good
    • 0

真剣に答えます。

しっかり清潔にして質問者様のお口の中も清潔にしているなら受け入れます。でもそれでもコンプレックスやで^_^… 初めて気付いた時泣いたもん。
    • good
    • 0

すげえキモいと思います。

けつ毛が好きくらいはいいとおもいますが どんだけウイルスが存在してるか知らないんでしょうね。バイ菌なめて その口でキスしたり飯くったりしてるんですか
ドン引きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いますよね、
やっぱりこーゆーことする女は引かれますかね、、

お礼日時:2022/05/21 07:10

Mっ気がある男なら大丈夫だと思いますよ。


普通ではないけど
変態というほどでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、その相手にもよりますよね。
わたしが異常では無いことを知れて安心出来ました、笑

お礼日時:2022/05/21 06:55

でもねぇ


お風呂入って無かったケツ毛の先端にうんこ玉が付いてるのを発見したら、舌の動きが止まりませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も流石にお風呂入ってないけつ毛は舐めれないです。、笑スカトロの趣味はないんですよね。
でもおしりの穴を舐める行為はスカトロに入るのでしょうか?。

お礼日時:2022/05/21 06:49

好きです。


ただ、穴の中まで洗浄出来ているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず一緒にお風呂に入っておしりの穴洗ってあげてます、笑
力入れてもらうとメリメリするので中まで洗えます、笑笑すみませんほんとに下品で。

お礼日時:2022/05/21 06:50

そういう特殊なプレイをしたことないのでなんとも言えませんが、基本的にはけつ毛はコンプレックスだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンプレックスと知ってもっと愛おしくなりました。

お礼日時:2022/05/21 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A