アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスした後の舌の動かし方を教えてください

A 回答 (5件)

1.彼女の舌を吸い込む


2.舌先を突き合う
3.唇で舌をハムハム。
4.舌を彼女の口にねじ込む
5.上顎と歯肉を舌で突き回す
6.同時にオッパイ(脇乳)を揉む
7.お尻や脇腹も刺激する
8.彼女が興奮してきたら、全身愛撫に切り替える

まあ、楽しくやって下さい。
    • good
    • 0

ベロンベロンだ

    • good
    • 0

相手の下の動きに合わせて舌を絡ませたり、歯の裏を舐めたりですかね…

    • good
    • 0

ぐちゅ

    • good
    • 1

終わったら、別に何もしないんだけど。


キスの時の舌の動かし方の間違い?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています