アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ喘いでしまうことがコンプレックスです…

24歳の女です。
旦那と小さい子どもがいます。
子どもが起きないように声出さずにシたいのですが、どんだけ声を我慢しても出てしまいます(;_;)
まず舌入れキスだけで、喘いじゃいます…
男の人からしたら舌入れキスだけで喘がれたら引きますか?
立ちバックが1番好きなんですが、立ちバックなんかしたらもうヨダレは出ちゃうし、上手く喋れなくなって何言ってるか分からんって言われるし、喘ぎすぎちゃうし…
男の人はもっと静かに喘ぐ女の人が好きですか?(;_;)

A 回答 (8件)

喘ぎ声 聞いただけでも萌えますからねぇ。


嫌いな人は いないと思いますよ。
でも、低音での喘ぎ声は・・・ちょっと嫌ですけどね。
エッチの時はラブホで 周りを気にせず楽しめるのが一番なんですけどね。
    • good
    • 1

嫌いじゃないが、自宅や、子供が寝てる時は勘弁してってなる。

。。

ラブホでなら、大好物。。。

だから、あなたのような奥さんを持ったら、自宅ではやらない。。。

やりたい時はラブホ行く。。。
    • good
    • 0

喘ぎ過ぎはけっこう引きますね(笑)でもそれが好きって男性が多いかと思います。

    • good
    • 0

感度の良い女性を嫌いな男はいない筈かと思いますが。



No.4さんの言っている事は正しいと思う。

(男の人はもっと静かに喘ぐ女の人が好きですか?(;_;))

マグロ女もいますが、途中で馬鹿馬鹿しくなります。

やはり喘いでほしいですね。静かな喘ぎかたを伝授します。

感じたら呼吸で出す、営み中、ずーと少し口を開け、

呼吸法で少しは、出ている声は同じでも、少しは静かになるはず。
    • good
    • 0

私はすごく喘ぐ女性が好きですけどね。

性交していて自分の動き(ピストンや愛撫)に激しく応えてくれるんですから。
旦那さんはたぶん、貴女の喘ぎ声がすごく大きくて隣に聞こえないか心配なんでしょうが、きっと嬉しいはずですよ。
子供に聞こえないか心配とのことですが、5歳ぐらいまでは大丈夫です。貴女の大きな喘ぎで子どもが起きてきたら、裸で抱きしめてやればいいのです。
若いころの今現在、お互いに激しいセックスをしておかないと、将来、年取ってジジイとババアになって後悔しますよ。
    • good
    • 1

すみませんが別の視点で回答しますね。


あなたのその癖は抑えようと思っても難しいようですが…
お子さんに性行為の物音や声を絶対に聴かせないようにしてください。

ここにもよく相談を目にしますが「両親の行為中の声が気持ち悪い。頭にこびりついてトラウマになっている。両親を軽蔑してしまう。顔を合わせたくない。」など。年齢は未成年も成人も様々だけど、苦しんでる声をよく目にします。
小さい頃のトラウマを大人になってもずっと引きずることは本当に苦しいです。
子供にとって両親の生々しい部分を察知してしまうのは精神的に傷になることがとても多いです。それが親からの虐待とされるケースもあります。

寝ていてるから気付かれないだろうとたかを括らず、行為をするときは本当に気をつけて声もベッドの軋みも抑えるか、ホテルへ行ってください。
目の前の快楽よりも子供の将来を考えてください。
    • good
    • 4

私はそういう女性の方が好きですけど(笑)



でも日常生活に支障出るかもですね。
    • good
    • 0

旦那さんが良ければそれでいいと思いますけど、なにか言われますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

声おっきいから静かにしてって言われます(;_;)
キスで口塞がれてもキスで感じちゃうので声出ちゃうし…

お礼日時:2023/05/10 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています