プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

64歳の既婚男性が35歳の既婚女性を立ちバックで後から激しく突き、女性は顔を男性の方に向けて激しいキスを求めて舌を舐め合ってるのは、目的は何だと思いますか?
①女性は穴の中が痒いので掃除してもらい、ついでに舌の掃除もしてもらっている。
②女性の旦那が最近使い物にならないので爺さんのモノと舌で我慢してる。
③爺さんは一日一回腰の運動をしている。女性は穴の中の掃除をしてもらっている共存関係。
④その他

A 回答 (4件)

笑えるネタを物色している。


と言う事で、④ www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/27 09:56

それが貴男のライフワークですの?


ケースワーカーや民生委員から、何か言われませんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/27 09:56

④知らんがな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/27 09:56

④その他

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/27 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!