アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に聞きたいんですが、前まではそんなに気にならなかったのですが、最近、彼の視線が私の口元らへんに結構いくので気になっています。
何か付いてるのかなぁ?と思って鏡で見ても何もついてなかったし…
ほんと、ここ最近視線が気になり始めました。
どういう時に彼女の口に目がいきますか?
口臭でも気になっているのでしょうか?
それとも歯の治療中と知っているから、見てくるのでしょうか?

A 回答 (6件)

受けた?


ろうあ者、難聴者は読唇と言ってクチの動きで言葉を読み取るんです。
声を出さなくてもちゃんと唇読み取ってますから気をつけてね。
    • good
    • 0

NO4様・・・ウケたw



考えられるのは
・人と会話をする時目を見る人と、
恥ずかしいから おでこ や口元見る人がいるよ。

・口元が可愛い&セクシーだから つい見ちゃう。

・歯の治療中?器具付けているのであれば
それが気になるからかも。

・特に意味はない。

のどれかじゃないかな。
    • good
    • 1

耳が遠くなると口元を見るよ

    • good
    • 0

歯の矯正中で、器具を装着しているのであれば、器具が気になり視線が口に行くことはあるでしょう。


それ以外では、キスやHな妄想を抱いていることもありえます。
    • good
    • 0

治療中とは??矯正のこと??

    • good
    • 0

キスがしたいのでは?


という回答を望んでることが見え見えですねw

まぁ普通に考えたらそうだろうが、あなたの唇のほくろと青のりを識別していたのかも知れんし。

そんなこと解るわけ無いでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A