プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とキスした次の日唇がガサガサするんですけど何ででしょう?

A 回答 (2件)

キスをすれば単純に表皮と表皮が擦れる事になりますし、ディープであればそれは唇を傷める事になってしまう事もありますよね(*^^*)

一日ちゃんとメイクをしている肌とメイク直しをする暇がない時とか現場で肌が乾燥する場合では肌のうるおいが明らかに違いますし、キスをして唾液で濡れると共に蒸発して唇が乾燥する事も確かですから、ちゃんとルージュをひいている時と比べるとガサガサになりやすい事は確かです(>_<)
若い頃は私もそんな経験がありますけど、年齢を重ねて自分に合うメイク用品でメンテナンスをちゃんとする様になれば、そんな事も少なくなってきますし、私はけっこう体を動かして水分を多く摂るんですけど、それは結構効果があるみたいですよ(*^^*)
    • 0

そりゃ、2000万もの最近を1回のキスでしますからね!当然ですよ

• 0