dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とエッチするのが嫌です。 キスしたら唇がヒリヒリしてヘルペスになるし、耳のなかに舌突っ込まれて耳の中が痛くなるし、性器舐めたり触られて痒くなるし、えっちする度にからだがボロボロになります。

今日も感染症おこすんだろうなと色々考えてると全然気持ちよくないんです。彼と会うと考えるたびに唇がヒリヒリします。

毎回会うたびに車でエッチされるのも嫌です。断るとやはり不機嫌になります。
私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

別れたらよい

    • good
    • 1

病原菌のような彼氏ですね。


まあ、あなたとは相性がよくないのですよ。
別れることをおすすめします。
    • good
    • 0

嫌なことを、嫌だと言えない関係は、長く続きません。

もっと、あなたを大切にしてくれる人と出会えたらいいのに。今の彼とは、お別れした方が幸せになれると思います。
    • good
    • 1

彼氏は原田龍二さん?

    • good
    • 1

やる前に口の中消毒してもらったら。

    • good
    • 0

私の友人とでなくてよかったですね


友人は、相手の女の子の目ん玉をペロペロなめるのが好きだと言っていました
    • good
    • 2

別れなさい



Hが合わないのに何故一緒に居るのか不思議です。

感染症にならない彼氏見つけましょう。
    • good
    • 1

アレルギー体質なんですかね?


これからの人生にも影響するので、病院で相談してみては?
他人に触られたりするだけで
痒くなるしかぶれるという理由で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A