プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスしただけでフルボッキする29歳の彼氏の性欲は強いですか?

A 回答 (7件)

変態気味ですね

    • good
    • 0

キスして大きくなるのは普通です


会っている間中やりたがる、実行する、何発出しても衰えないとか、性欲が強いっていうのはそういうのです
    • good
    • 1

普通だと思います^ ^


私の彼がもキスだけで勃ちますし^ ^
    • good
    • 0

既婚男性です



私はそれほど性欲が強くありません。しかし、反応は早いです(笑)

なので、キスだけでフルボッキするから性欲が強い、とはいえないです。
    • good
    • 0

反応が早いとは言えるけど、性欲が強いかどうかは


わからない
    • good
    • 0

それは彼氏が貴女をスゴく愛している


証拠ですよ‼️
    • good
    • 1

ウブなだけさ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A