アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キス(舌入れるキスです。)で唇がカサカサになりますか?
突然すみません、先日あるフェスがあって、そこで初めて会った知らない人合計6人とキスしました。(日本にはこんな文化がないので理解し難いと思いますが、外国の話なのでこのことには触れないでいただけると嬉しいです。) その翌日から唇がめっちゃカサカサしはじめて困ってます。6人の唾液が関係してるのでしょうか?それともだた単に唾液自体が唇を乾燥させたのでしょうか?菌とかあるんですかね?お恥ずかしい話ですが答えてください(><)

A 回答 (7件)

キスの経験はどのくらいあるんでしょうか?日本で普通にエッチしてディープキスしてる位なら、長時間キスをすると唇がカサカサに乾燥するのは体感的にわかりますよね?そこら辺がちょっとわからないんですが。

もしもそういう経験が普通に豊富で、今回だけ以前と違うカサカサした感じがあるのなら、ひょっとして「移された」可能性も否定できませんね。私の友人の女の子がホストで働いている人とキスをしたりオーラルセックスしたら、喉の奥に、性病が感染してしまい入院してしまいました。唇以外に異常はありませんか?私も20年位前には野外のパーティーでやんちゃな遊びをしていたので、あなたの質問には全く抵抗は感じませんが、あなたは相当おびえてらっしゃるみたいで。でも、わかる気もするんですよ。25年位前に大学のクラスメートと何度かメイクラブ(笑)したんですが、その後アトピーの症状が出て、顔中がかゆくなったんですよ。で、後で聞いたらそのクラスメイトはソープランド嬢でした。もう、何かがうつされたんじゃないかと思って。ちょうど当時の雑誌にエイズの症状を特集した雑誌があって、ほとんどが画像で、全部見る前に書店で失神して倒れたことがあります。これ、ほんとです。今になってみれば考えすぎだったと分かりますが、当時は恐怖で毎日生きた心地がしませんでした。とりあえず、もしも性病だとした場合、悪化する前にやっぱり病院で診てもらう方が良いと思いますよ。
追記:万が一、エイズに感染しても、最近では長期間発症しないような薬も出ているので、ドンマイです。例えば極端な話、エイズに感染したとしても、「発症」とは違って長生きできます。
なんだか心配を増やすような回答になってしまいましたが、オーラルセックスやエッチをしていなくて、キスだけでそこまで怯えてしまうなら、クラブやフェスで挨拶がわりにキスしたりせずに、はっきりとNO!と言うか、出入りしないことをお勧めします。昔はかなり野外のパーティーでやんちゃしていたおっさんより。
    • 0
この回答へのお礼

共感してくださってありがとうございます!!そんな経験あるんですね((((;゜Д゜)))私の場合は性行為やその類の経験はないのでよくわかりません(><) 今までは1人だけと決めていたのですが、今回は気分が上がっていたこともあってこんな人数かなってしまいましたww言い寄ってきた人10人中6人とキスしたわけですから、これでもおさえようとしてたんですw 今まではなんともなかったし、やっぱり人数が多く、長いキスしたことが原因かな?とあなたの回答を読んで思います。ほんとーにありがとうございました!

なんか、よくよくあなたの文章を読んでみたら、ひょっとしてあなたは、やんちゃして遊んでいた頃の私の自分の実の子供では、、、なんて考えちゃいました。

冗談です。
まぁ、パーティーに行く位だからこのくらいのジョークは通じますよね。
とりあえず性病っていうのは、唇がカサカサするとか自覚症状があるうちは、まだいいんですよ。特に女性がかかる性病っていうのは、自覚症状がないのが多いのが厄介なんですよ。
改めてマジレスですが、しばらくたったら性病の検査を受けて下さいその時ついでに、他の感染症もないか調べてもらってください。女性の場合、放っておいて最悪の場合、子供が産めなくなってしまう可能性が高いからです。
それでは、いろんなことに気をつけてエンジョイされることをお祈りいたします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

あ、よく読んだら性交渉は1人だけあるんですね。

もっとたくさんの人と場数を踏んだほうがいいすね。
さっきの回答の補足ですが、イスラエル人は私は好感が持てますね。イスラエル人は2年間軍隊経験を済ませたら世界を放浪して遊ぶというのがデフォルトで、世界各国でクラブやパーティーで好感が持てるのは、やっぱりイスラエル人です。なぜかって言うと、イスラエル人はユダヤ教で、結婚する前の性交渉はNGなんですよね。エッチな事はしないけど、パーティーでは、「いろんな意味で」楽しむイスラエル人、いい奴が多いです。
これは話がそれますけど、パレスチナにひどいことをしているイスラエルと言う国家は大嫌いですが、イスラエル人は大好きだと補足します。

追記:話がそれるにもほどがある点はドンマイ精神でよろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

いや、フェス1つにつき1人だけとキスをするという意味ですwww経験はないままです((((;゜Д゜)))まだ17歳なんですけど、この歳で性交渉済ませるべきなんですかね??
そのオーラわかりますねwいつもテンション高い人たちなのでしょっちゅうです( ˊᵕˋ )

えーっ!性交渉の経験なしですか!こりゃまたびっくりです。

まずは安心感のある日本人(笑)と性交渉の場数を踏んで、それから、海外の人とキスなどされれば、こんなに心配されることもなかったかと思いますよ。
そして、ここからは本当にマジレスです。
海外のクラブや野外パーティーでは、日本人が完璧に舐められています。
特に、オーストラリア人はたちが悪いです。アメリカ人も似たようなもんですが。
「イェーイ!」なんてこられて断ったら「こいつ、全然ファンキーじゃないな。もっとオープンマインドになりなよ!」的なオーラを出してきます。
そういうことに断れない日本人を彼らは熟知しています。性交渉に関しても同じです。
あなたがどこの国でこういう状況になったのかわかりませんが、あいつらを舐めると、とんでもない目に遭いまっせ!
    • 0

何かの菌や病気に感染したのかもしれないですよ

• 0

日本に文化が無いなら、海外で聞いた方が良いかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

でも文化の問題じゃなくてキスの話してるんですけど…

感染症、蛋白アレルギー、単なる擦過傷、

そんなグループでは薬物も関係ないとは言えない。
先日ってことはもうだいぶ経過してるでしょう。
やはり検査をしておいた方がいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こ、怖い((((;゜Д゜))) でもお母さんに言い出せないです(><)