プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の唇がやわらかいのでずっとキスしてた いって思うの変ですか?

A 回答 (5件)

いや、まったくおかしくはないでしょう。


自然に感じ思うことだと思いますよ。
いたって正常な感情でしょう。
    • good
    • 3

誰でも思います。

そしてヤリ飽きて
大抵3年も持たずに別れる
    • good
    • 0

舌の柔らかさには勝てん

    • good
    • 1

1日中、キッスしているのはあなたの欲望だったのですね!?

    • good
    • 0

普通ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A