dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスするときリップとかでベチョってしてたら嫌ですよね?
キスして心地いい唇ってどんなんですか?

A 回答 (7件)

唇の質感より仕方のほうが大きいかな


速度だったり、触れるだけよりちょっと咥えたりとかね。
    • good
    • 0

唇なんか誰でも一緒。

舌はかなり違うからそこを楽しむ。
    • good
    • 0

こんなん

「キスするときリップとかでベチョってしてた」の回答画像5
    • good
    • 0

一応、歯磨きすね時に、リップも落とすよね。

    • good
    • 0

ほんのりと、いい香りがする口紅を薄めに塗っています。

    • good
    • 0

柔らかい唇


男女どちらともキスしたことがありますが、やはり女性の方が柔らかいですね
    • good
    • 0

ベチョ、までは嫌ですけど、カサカサに乾燥しているのも嫌なので適度にリップされていると嬉しいです。


しっとり潤っていると嬉しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!