アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人でも石原さとみの唇を目の前にしたら、ちょっとキスしてみたいかも…と思いますか?私は唇どころかベロチュウまでしたいです、

A 回答 (4件)

うーん…笑(*´ω`*)されても焦らずゆっくり後ずさって後ろ歩きして後ろ走りして逃げます!好きな男性からならチューされたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこかったですね、すいません、最後に、橋本環奈と石原さとみがベロチュウしてるのを目の前で拘束されて見せられたらおかしくなっちゃいますか?

お礼日時:2023/04/17 21:40

逃げますね、キスされたら(*´ω`*)笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑、その前にベロチュウされたら…
( ◜ω◝ )ニチャア

お礼日時:2023/04/17 21:32

すみません思いません。

私男性だけを愛しているので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、でもキスされてしまったらどうしますか?

お礼日時:2023/04/17 21:21

自分はしたいですね!


それだけでは終わらないですけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスの先には何をするのか…

お礼日時:2023/04/17 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!