プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とキスをするとき口を開けて待ってればいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは



ダッチワイフじゃないのですから口を開けて待っているのはムードをぶち壊しですよ。

まずは彼の目を見つめ、それから彼の口元を伏し目がちに見つめます。
ここで、キスしてもいいわよというサインが伝わりますので、それからすこし唇の力を抜いて顔を近づけていきます。
でもかぶりついてはダメですよ。
唇の先で彼の唇やほほを優しく愛撫して、彼の息が荒くなったら舌で彼の唇を優しく愛してあげましょう。


それから口を開けて彼口に舌を挿入します。
その後はお互いの良いように流れに任せます。

このように優しくしっとり、侵入するように。

ぜひお試しくださいませ。
    • good
    • 0

口をあけて待っている顔を鏡で見てみると、口閉じようって思うかもしれないです。

    • good
    • 0

そうだよ。


あと目も開けていましょう。
    • good
    • 0

口を開けて待っているのは、何かを食べさせてもらう時です。



・キスをする時は、タイミングを見てあなたのほうからすればよいのです。
・キスをしてもらう時は、少し口をとがらせる形で待ちます。
    • good
    • 0

口は閉じた方がいい

    • good
    • 0

ダッチワイフじゃないんだから…って言おうと思ったらさすがに先に行った人がいましたね(笑)

    • good
    • 1

まず、ハグする。


次に彼の目をジッと見つめてから目を閉じて待つ。
唇が触れてから、触れたままで終わるか、少し口を開けて舌を滑り込ませる。
お幸せに!
    • good
    • 0

段々上手くなるので意識しなくても大丈夫です


自分の腕の内側などに気持ち良く感じるような動きを練習するといいですよ。
    • good
    • 0

金魚とか鯉の一種なら口開けてパクパクしとけばいいんじゃない?

    • good
    • 1

口の中に唾液溜めといてもらえると嬉しいです。

飲みたいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A