アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスをするときは、口を丸くするのですか?
唇は開くのですか?
キスの間は息を吸うのですか?
キスの間は、男は目を開けているのですか?

A 回答 (5件)

丸めないです。



口臭が心配なら閉じていてください。

そのことを聞く貴方の場合、息はとめていたほうがいいです。

開けないほうがいいです。
相手が白目を剥いていて、トラウマになることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/11/18 13:36

>キスをするときは、口を丸くするのですか?


(^3^)←こういう状態のことを指しているんでしょうか?
唇はあまり丸めないほうがいいかと思います。引っ張られるからヘン顔になるし、「さぁ、やりまっせ」って感じがするので^^;

>唇は開くのですか?
そうですね、ちょっと開いていたほうがいいかな?目安としてはボーっと口を開けた状態から歯だけ閉じると丁度少しだけ開いてますよね?鏡を見て自分に合ういい感じの開きを見つけてください。

>キスの間は息を吸うのですか?
OKです。でも最初は緊張しているから吸おうと思っても吸えないかも。

>キスの間は、男は目を開けているのですか?
う~ん、開けている人もいればつぶっている人もいますよ。
質問者さんの性別がどちらかわかりませんが、男性なら開けていなければいけないってわけじゃないので、自然体で行きましょう。
女性なら、もしかしたら見られてるかも?って感じですよね。
でも女性なら、全体的な流れは男性にお任せしておけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/11/18 13:35

>キスの間は、男は目を開けているのですか?


について。

数年前、心理学に関するテレビバラエティーであったのですが、この事自体は男女関係なく目を開ける人は開ける、閉じる人は閉じるらしいですよ。
もっと面白いな、と思ったのは、歯医者さんに行って診療中に目を開ける人はキスの最中にも目を開ける人って言っていました。なんだか不思議ですよね。

ちなみに私は歯医者でもキスでも閉じる方が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
歯医者の診察とキスとが関係あるとは知りませんでした。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/11/18 13:35

>キスをするときは、口を丸くするのですか?


普通に軽く閉じた状態で力まない感じ

>唇は開くのですか?
口を軽く閉じた状態で口の真ん中にストロー1本分が入るくらいに少しあけれがお互いの唇がつきやすい

>キスの間は息を吸うのですか?
軽いキスなら息を吸う間に終わってしまうと思う、ディープキスなら鼻から呼吸をする

>キスの間は、男は目を開けているのですか?
目を開ける人もいますが普通は閉じます、初めてのキスならなおさら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/11/18 13:34

私は口を少し開けますねー!


息は苦しくなったら鼻で吸います!
目は普通に閉じてていいと思いますよ☆
たまに開けると目が合ったりしますが…w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/11/18 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!