アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19♀です。

彼氏23と付き合って3か月になるのですが、
私は未経験、彼は経験ありです。

私はキスもしたことがないので、
彼が初めてです。

最近彼が舌を入れてくるようになったのですが、
口いっぱいにご飯を詰めた感覚に陥り、気持ちいいとかそれどころではなくなるのです。
普通の舌なしのキスはすご~くふわふわして心地いです。

舌を入れられると、
苦しくなります。ちなみにちゃんと鼻呼吸意識してます。
(私の口が彼の口と比べて小さいのか・・・?)
はっきり言って全然気持ちくよないし、むしろ気持ち悪いです。
彼に言おうと思ったのですが、その前にここで確認したく質問させていただきました。

彼のキスは下手なのでしょうか?

それとも私が下手なのでしょうか。

キスに詳しい方教えてください。

気分を害された方、誠に申し訳ありませんm(__)m

A 回答 (6件)

あなたが彼の舌を受け入れるだけでしたら段々苦しくなるでしょうね。


あなたも彼の口の中に舌を入れてあげてみてはどうでしょう。
そしたらそのとき少し隙間ができますので違ってくると思いますよ。
舌と舌が触れ合うのも気持ちいいものですよ。(あくまでも個人的な意見です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

御回答感謝しております。

今まさに受け入れるだけの状態です。
自分から、隙間に舌を入れるといいのですね
試してみます。
早く気持ちいいと思えるようになりたいです。

大変参考になりました、ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/09/20 13:20

そのうちに巨大ナスが入ってきますので



心の準備をしてください
    • good
    • 4

>彼のキスは下手なのでしょうか?



はい、

>それとも私が下手なのでしょうか。

そうですね、嫌なら拒んでください
    • good
    • 0

ディープキスは2人でする事ですから 2人が上手でないと ムズカシイです。



気持ち と 集中力 がけっこう重要。


簡単なのは、、、
腹減ってる時に、 生クリームケーキを 口で 食べさせてもらう。
これは 初心者用 だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答感謝しております。

なるほど・・・一方が受け身ではいけないのですね
徐々に慣れていこうと思います><

生クリームケーキ試してみます!笑

お礼日時:2016/09/20 13:21

鼻呼吸止めるからだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

*鼻呼吸意識してます。と記述したはずですが、
ご理解いただけてますでしょうか?苦笑

お礼日時:2016/09/20 13:17

女性も舌をある程度出すべきかと存じます。



(ベストアンサーは辞退します)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

なるほど、試みてみます。

ベストアンサーの件、承知いたしました。

お礼日時:2016/09/20 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A