dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の彼氏とこの前キスしたのですが、唇を舐められました。
それってディープキスしようとしたってことですかね?
ディープキスって最初普通にキスして口開けるんですか?どのタイミングで口開けたらいいんでしょうか??

A 回答 (5件)

キスはそんなに口をしっかり閉じずに、最初からゆるく開いて、唇が柔らかい状態でするものですよ。



そして上手なキスというのは、常に相手の唇と自分の唇の開き具合をシンクロさせるのがコツです。
自分の唇に触れる感覚で、相手の唇がどの程度脱力していてどの程度開いているのかはわかるはずです。
それを感じ取って、同じようにあわせてください。
お互いに開く感覚を相手に合わせないと、唇と唇がぴったり合いませんよね。

相手がかすかに唇を開いて重ね合わせてくるのに、自分が閉じていたら変な感じになりますよね。
というか唇閉じてキスするのは、普通は拒否のサインになってしまいますしね。

逆に相手が口閉じてるのに、唇を開いて迫ったら、それも唇が合わなくておかしなことになります。
口の周りをなめてしまいますよね。

シンクロさせるというのがポイントなので覚えておいてください。
同時のタイミングにやらなきゃいけないとかいういうむずかしい意味じゃないです。
開いて言ったら自分も開くし、チュっというキスが来たら自分もそれに合わせるという簡単なことです。


そしてディープキスはその延長で、
相手の口の開く角度が大きくなってきたら自分もそれに合わせつつ、
顔の角度を傾けていくと、コの字同士がかみ合ってディープキスの形になります。
    • good
    • 4

そうです。


あなたが口を開けないのでやめたのだと思いますよ。
あなた思いの優しい彼だと思います。
彼が舌を出してきたら、口を開けて受け入れて下さい。
彼の舌と自分の舌を絡ませて下さい。
あとは彼にお任せしましょ。
    • good
    • 2

どのタイミングで口開けたらいいの?



何も考えなくて彼に任せてみたらどうでしょうか?

自然と彼から強引に舌を入れてくるはずです(笑)

※彼に虫歯や歯周病があると貴方にも移りますよー

ディープキスする前に歯医者に検診される事をオススメします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのキスした時に舌を入れてこなかったのでじゃあ違うはずですね!
分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 00:44

相手が舌入れてきたなら受け入れればいいだけです。



嫌なら口を開けないみたいな(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!
開けてみようと思います!(笑)

お礼日時:2017/11/27 00:44

誘われるままにゆる〜くね、うまく誘われれば楽しいキスができますよ。


ディープキスはラブゲームでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A