プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が寝ている時、隣で寝ていたら唇を指でなぞられました。最初彼の手が顔に置かれたかと思うと、そのまま唇を指でなぞられました。手さぐりで顔を触っているというよりは、唇の場所がわかると唇だけを触るような動きだったので起きているのかと思ったんですが、呼んでも叩いても反応はなく、寝息も聞こえ、お酒を飲んでもいるのでほんとに寝ているんだと思います。

他にも彼の手に私の手が重なると握られ、彼の口元に持っていかれてから、指を少し加えられたりもしました。この時も彼は無反応だったので寝てると思うんですが、唇をなぞったり、指を口元に持っていき舐められたりとと、なにか心理があるなら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

少女マンガみたいな彼ですね~


ちょっとイタズラ心でドキドキさせちゃうぞーみたいな

個人的には絶対に起きていたと思います!
イタズラ好きというか、なんというか。
もし寝ていたとしたら、そういうのがクセ?なタイプとかでしょうかねw
寝てる時、無意識に抱きついてくる人もいるくらいですから♪

寝ていても彼がちょっかいかけたいくらい
主さんのことが好きとかですかね(*´д`人´д`*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A