プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスの時の匂いについて。彼氏がいるのですがキスする時ほんとに意味分からないぐらいどエロい匂いが彼から漂ってきます。普通にチュッくらいの軽いキスする時もです。顔の匂い?なのでしょうか…どこから漂って来る匂いなのか分からないのですが共感して頂ける方いませんか?香水とか身体や髪から匂ってくる匂いとは別の匂いで口臭も気になった事ないので口の匂いでも無いと思います。なんなんでしょうか笑

A 回答 (4件)

フェロモンでしょうね。


人によって違うらしく、これの相性が悪いと上手く行くの難しいとか。
    • good
    • 1

なんかわかります(笑)顔のあぶらっぽい匂いなのか髪なのかなんか分からないけどエロい匂いを感じた事あります。

フェロモンというものなんじゃないですかね(笑)
    • good
    • 2

鼻につく変な匂いならば、鼻腔か耳だれ じゃないかな?



後は、体臭や口臭!
彼に言って早目に改善してもらいましょ!
    • good
    • 2

普通に考えればフェロモンだと思いますけども。

耳の後ろとかからよく出ますが。
年をとると加齢臭とかいわれますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A