プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒呑んだらバレますか?

私、女子ですが、5%ほどの缶酒、氷結とかそのあたり、1缶飲んで対応したら、相手に口臭でバレますか?

※どうしてもシラフでは対応出来そうにないことがあって、1缶呑んで挑んでやろうかと思ってます…そんなやり方ダサいよとかアル中予備軍だよとか詮索とかお説教とかやめてください。

バレますか?    


宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

アルコールの匂いがするのでバレます。


1缶でも匂います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく分かりました。
そうですね、アルコール臭は、消せませんね。有り難うございました。

お礼日時:2021/11/06 23:04

こんばんは



臭いでバレます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飴ボリボリ、パインジュースグビグビでもですか。雰囲気じゃなくて、臭いでバレるんですか?

お礼日時:2021/11/06 22:58

マスクをしていれば匂いが軽減されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
参考になります。

お礼日時:2021/11/06 22:59

飲酒の効果が生じた時点でばれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね、って思います。。
バレるなら、呑んだって相手に通達したほうがまだマシかなとか、色々考えます。とても参考になりました、有り難うございます。

お礼日時:2021/11/06 22:53

パインジュース飲もうが


呼気にアルコールが含まれますので
ばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
考えます。
有り難うございました。

お礼日時:2021/11/06 22:44

匂いでわかるよ。


あなた何歳ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレますか。
話しながらパインジュースとか飲んでても、アルコール摂取したことはバレますか?何歳…良い年です。

お礼日時:2021/11/06 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています