アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少ない量でかつ、甘いお酒で酔える方法ありますか?
毎回飲みに行っても全く酔わないため私だけ飲み放題で人よりも多く飲んだり、周りは酔っているのに私だけけろっとしている経験しかありません。
ビールや焼酎、ワインなど飲めないため、せめてもの梅酒で対応していますが全く、、
やはり缶チューハイやチャミスルが美味しいためそちらに手を伸ばしてしまいます。
大量に飲みすぎてお腹がちゃぷちゃぷに毎度なってしまうので効率よく酔える方法ありますか?

A 回答 (6件)

チョット抜け出し鼻つまんで其処ら辺りを、全力で駆け回ってみな!トンデモ無い事になるかも知れないけど。

• 0

重湯やくず湯

• 0

やはり度数が強いカクテル飲むのが一番だと思いますが…居酒屋飲み放題だと種類はないかも知れませんね。

チューハイやサワーは、酒+レモン等+炭酸or水、で作るのですが、お店によっては「強めで」というと酒量を増やしてくれたりするので、頼んでみてはどうでしょうか。

それと、甘いカクテルに比べると、チューハイは甘くないです。
居酒屋にありそうなのだとカルアミルクや杏露酒あたりが甘めでしょうか。でもシェイカー振ってくれるような店だともっと甘いのあります(しかも強い)
    • 0

カルーアミルク

• 0

カクテルとかで度数の高いもの頼むとか?よく回りますよ

• 0

日本酒月桂冠超特撰

• 0