アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のにおいについて質問です。
よく、彼氏のにおいが「良いにおい」なら、遺伝子的に相性がよく、「嫌なにおい」であれば、遺伝子的には相性がよくないと聞きます。
しかし、彼氏は「無臭」なのです。
例えば、外で仕事をして帰ってきて、「汗臭いかもしれない」と言われ、においをかいでも無臭、お風呂に入る前に、直接耳の後ろなどをかいでも、なんのにおいもしません。完全なる無臭の人間はいないと思うので、厳密に言えばまったく気にならない、と言うのでしょうか……。

この場合の相性はどうなのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (6件)

匂いを感じ無いのが、一番相性が良かったと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わーうれしいです!よかったです。

お礼日時:2016/06/07 15:31

無臭は最強です。

おめでとうございます\(^O^)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!ホッとしました〜

お礼日時:2016/06/07 15:31

帰ってきて、無臭な訳は ないから、 あなたが、そのにおいに気にならないので、あれば それは いい匂いに入るんじゃないですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にならないです。
良いにおいにはいる、と言われて安心しました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/06/07 15:31

遺伝子的な相性について、匂いが関係するというのは迷信とか占いの類です。


確かに好きな匂いと嫌いな匂いは存在すると思われますが、遺伝子には全く関係の無い事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷信という考えもあるのですね。
近ごろちまたでよく言われていることでしたので、気になっていました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/06/07 15:30

よいんじやない?匂いが気にならないと云うことは、貴女にとって気にならない匂いで臭くない、不快な臭いではないと云うことは、大丈夫なん

でしょう?!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はい、まったく気になりません。ほっとしました!

お礼日時:2016/06/07 15:29

よいんじゃない?


気になるなら臭いわけだし、臭いがしてないと思えるくらい気にならない臭いなら、貴女にとって不快では無い臭いだと、言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
悪くないと言われて安心しました^^

お礼日時:2016/06/07 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています