dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が自分の香水を彼女に振りかける理由ってありますか?

A 回答 (4件)

あなたが臭いという露骨な指摘?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや、いつもいい匂いと言われます。

お礼日時:2018/12/22 11:30

犬が電柱におしっこ掛けるのと同じように


俺の女だ!とマーキングしてるのだと思いますが(;^ω^)
    • good
    • 1

俺の女だというマーク…か


それとも俺の事忘れないで…か
どちらも独占欲からくるものだと思いますが

匂いって脳裏に残りますよね
    • good
    • 0

彼女で気心知れた仲だから、いい匂いでしょ?って感じで振りかけたのではないですか?


私も彼にこの匂いいよってワンプッシュした事ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A