dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ中に首を彼氏はよく噛んできます。
なぜですか?どういう心理なんでしょうか?
跡はつかないように噛んできますが、
おとついは跡が二箇所つくぐらいでした。

A 回答 (5件)

マーキングだね



俺のものだという印を残す
    • good
    • 1

犬猫がじゃれ合うのと一緒です。


ちょっとばかり野性の本能が出ちゃうのでしょう。
なので噛み返すと良いと思います。
これは旨そうだと我慢できないタイプはもっと強く食いつきます。
    • good
    • 2

あー…噛み癖ですね。


SMとか変態とか思う人多いでしょうけど、それだけじゃないですよ。
首は結構怖いですよね、人体の急所ですし。

私ではありませんが、以前私が付き合っていた彼女がそうでした。
そのため、あなたと同じように気になって調べたことがあるんですが、だいたい以下のような感じらしいですよ。

・加虐的性癖
要はSです。相手が痛がって悶えることで興奮するということです。

・支配欲求
動物なんかが相手を屈服させるのに噛んだりします。あれと同じです。
また跡をつけることで自分のモノだという認識をさせる(名前づけとか、マーキング)。

・甘えています
相手を噛むというのは甘えの表現の一つになるそうです。
噛むことで自分を認識してほしいとか、噛んでも許してくれるかどうか試してるとかそんな感じらしいです。

・愛情表現
いわゆる「大好き」や「愛してる」という言葉を噛むという表現に置き換えたものです。
強くかんでそれを伝えるので、強く噛めば噛むほど愛情があります。
当人はそういう気分なのですが、伝わらないとただの迷惑行為ですね。

・単に噛むのが好き
歯が肌に食い込む感触が好きという人が稀にいます。
性癖の一種だと思います。

私がつきあっていた彼女を例にとるなら、彼女は”愛情表現”だと言ってました。
そのためか行為の最中でなくてもよく噛まれていました。キスの代わりぐらいの感覚だったようです。
当人曰く、噛んで心の中で「好き」って強く思う感じだそうです。

きっと理解できないと「口で言えよ」って誰でも思うでしょう。
個人的には噛まれる方がダイレクトに伝わる気がして、当時の私は納得していたような気がします。
行為の最中になると、肩口とか加減も容赦もなく噛みまくられるので、終わると歯形だらけで、血が出るなんてのも結構ありましたが。
まあ、私は嫌ではなかったですし、今は懐かしい思い出です。(一応、書きますが、痛いのが好きなわけではないです)

いずれにせよ、あなたが嫌なら「やめてほしい」ってきちんとその彼に言った方がいいです。
甘噛み程度なら愛撫の延長ですが、歯形がつくほどガブリと噛むのは、相手の了承なくやっていい行為じゃなありません。
それに、もしそれでやめない人っていうのは、人が嫌がってる姿に興奮するという迷惑な人で、ちょっと危険な場合もあるので、気を付けた方がいいかもしれません。

では。
    • good
    • 5

ドラキュラですかね。

私は男性ですが、そんなことしたいと想像したこともないので、何故そうなのか理解できません。首を絞めるとかする男性はいるみたいですが(これも私はしたいと思われませんが)、多分それって女性の苦しむ顔が見たいという加虐心理じゃないでしょうか? それで、首を噛むのもにているのじゃないかと・・・。
    • good
    • 0

強姦でもしている気分になって興奮するのでしょう。


交尾中にメスを噛んで捉え逃げられないようにしているだけです。
心理なんかない。
単なる「けもの」。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A