いつも回答ばかりしていましたが、思い切って質問してみることにしました(*' '*)
私は20代の女ですが今年上の彼氏がいます。

付き合っていた当初から噛み癖?があり、甘噛みとは程遠く苦痛になってます。
場所というのは柔らかいところを噛むんです。耳たぶ・胸のまわりや乳首・太ももの内側など。
耳たぶや乳首などは時には血が出るほど強く噛まれます。

あまりの激痛に嫌がると、今度は強く握ろうとするんです。握る場所は太ももです・・・。
それも耐えられないほど痛く自宅に帰ったあと見たら くっきり5本指のあざが出来てました。
それから体を重ねる行為に雰囲気が流れてしまうと怖くてしょうがありません。

普段の体勢は彼が上ですが、私を上にするときもありそのときは決まって
私の手もって自分の首を絞めるように押さえさせます。
怖くて手を引こうとすると離してくれません。強くは押さえたりしないので大丈夫かとは思いますが・・・。

彼氏はソフトSっぽいところがあるようですが、私へ血が出るほど噛んだり
あざになるほど強くつかんだり、自ら首を絞めさせようとする行為に何か意味があるのでしょうか?



どうぞご回答おねがいしたく思います><。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

はじめまして。

特殊性癖のひとつだと思われます。
男のオートエロティック行為には様々な種類があります。
例→窒息プレイ、糞尿、チューイング、オナニetc…


彼にとってはその行為は自然です。
しかし時としてオートエロティック行為は事故の原因となり、実際に窒息プレイで事故死してしまうプレーヤーさんもいます。

危険なオートエロティック行為を行う場合、知識を持った人、(SM嬢やM男さん)などの監督のもと 行うことをおすすめします。


加減がわからず腹上死してしまう可能性があります。 (窒息プレイはかなり危険)


あなたが今後もプレーヤーさんと関わっていくのなら、そういう性癖を理解して、知識をつけないと 大変なことになると思います。


はっきり言って特殊性癖は異常なのではやく別れた方がいいです。(病気なので治らない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jagtd54mwp様回答ありがとうございます^^

特殊性癖ですか!やっぱり><;
何やら色々なことに願望のようなものを持っているみたいでして・・・
そうですよね、遊びが過ぎて死に至ってしまう。本当に怖くて仕方がありません。

私的にはアブノーマルな行為は全く好きじゃないのでどうにか懇願してみようと思います。

こういうのは刺激を欲しがっている人に多いのでしょうか?><

お礼日時:2010/12/30 00:42

多分、彼氏は、貴女以外の女性に、同じようなことをして、断られた過去があるのでしょうね。


 まあSMは程度問題で、彼は少し限度をオーバーしていると思われます。まあ付き合いは短い期間にしておいた方がいいでしょう。客観的に見て「変態」の域に生息する方と思われるので、「敬して遠ざける」ことが、貴女の為かと思います。男も女もほぼ同じ数だけ、この世には生存します。いくらでも相手は見つかりますよ。

参考URL:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8469610
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い切って話してみました><
ごめんねって言ってたけど、やっぱり興奮すると力がはいってしまうみたいです(´・ω・。)
興奮して歯止めがきかなくなる彼氏と、興奮しようが優しくしてもらいたい私としては・・・
なんだか相性があまりよくないのかもって思いました。

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/05 00:29

金のタマさんは優しく舐めてあげてください。

あるいは口の中に含んで、舌先でころころ転がすのもいいでしょう。とにかく痛いことは止めて、気持ちのいいことだけしてください。私は若いころに、激しい女性に、タマさんの一つを吸い潰されました。まるで卵の殻の様なものに入っているのですね。
 しばらくは微妙な痛さに襲われました。まあいくら愛してもディープキスのように強く吸わないことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

s657さん回答いつもありがとうございます!

うちの彼氏もタマさんに快感があるみたいですw
私自身その愛撫に慣れていないので抵抗がありますが><;
卵の殻のようなものに入っているんですか@@!割れたら痛そうですね・・・(涙

相手は私ととても体の相性が良いと喜んでくれるのですが、
アブノーマルなことに理解があると思われてるのでしょうか?(A;´・ω・)ァセァセ

お礼日時:2011/01/01 20:51

要するに性癖ですから、そこに意味はないと思います。


異常かどうかの判断は専門家に任せますが、読む限り、まあ普通じゃないことは確かでしょう。

性癖である以上は死ぬまで治らないですから、ちゃんと話して、
あなたもその性癖に合わせるか、別れるか、彼が我慢するか、
決めた方がいいでしょう。

ただ、我慢をするということは、本質的な解決ではないので、その我慢はいつか放出されます。
ときどき、そういう種類の風俗店で発散してもらうか、
或いは、爆発した場合は大げさなことをいうと、何らかの事件になるかも知れません。

結婚を考える程ちゃんと付き合っていて、そこまで彼のことが好きなら、
話しあって、あなたもSMの修業をするとかが必要になるでしょう。
あなたにその素養があるかはやってみなければ分かりませんが、
アブノーマルな人がノーマルになるよりは、ノーマルな人がアブノーマルになる方が
簡単です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

18591121様回答ありがとうございます!

本人はSの自覚があるようなのですが、首絞められることへ快感があるらしく・・・
SもMも紙一重だと聞いたことがありますがそれと似たようなものなのでしょうかね(A;´・ω・)ァセァセ

死ぬまで治らない これ大いにありそうでこわいです><;
最初は痛みを我慢していたのですが、顔を背けると逆に顔を覗き込まれます。
強制的に顎を持たれて自分の目を見るように強制されたり・・・。

行き過ぎた行為による事故は本当に避けたいところです。
どう考えても私はアブノーマルになれそうにないので度が過ぎる場合別れても
しょうがないかなと思えてきました(´・ω・`)

お礼日時:2011/01/01 20:47

女の乳首ほど痛くはないでしょう。

私も昔、浮気の仕返しにガブリとやられたことがあります。
歯型がついてましたが、しかし交わりは可能でした。男の場合は2、3日痛いだけで、後遺症はありません。女の乳首は乳腺が細いので、噛まれると詰って、ひどい場合は癌になるようです。女の急所ですね。
男の急所は本当はキ〇〇マですが、これを噛みつぶされると精子に影響するでしょう。そこまではすることないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s657様2度目の回答ありがとです(≧∇≦)ノ

なるほど@@女性のほうが痛いのですね・・・傷を見て悲しくなりました(´;ω;`)ウッ
男性のそれは歯が当たるだけで痛いと聞いたことがあるのですが、
歯型が付くほどというのは!!大丈夫でしたか!?Σ(|||▽||| )
彼氏が辞めてくれなければ病気になる可能性も含めて説得してみます><。

男性のタマちゃん(大汗)は子孫繁栄に大きな影響があるのですね!!
き、気を付けます!!!w

お礼日時:2010/12/30 21:51

 男の乳首は小さくて固いのであまり痛くは感じないでしょう。

それよりも痛さを知らせるには、チ〇ポをガブリとやって御覧なさい。彼は飛び上がると思いますよ。歯型がつくぐらいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s657様回答ありがとうございます><;

そ、その男性のそこはどれくらい痛いんでしょうか?

お礼日時:2010/12/30 01:52

乳首を強く噛まれたりすると、乳癌になりやすいとか聞きますよ。

気をつけた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s657様回答ありがとうございます^^

ほ、本当ですか!?
もしわかってもらえないようなら・・・心を鬼にして彼氏の乳首を噛んでやることにします!!w

お礼日時:2010/12/30 00:49

私もたまに仲良しの友達の二の腕をぎゅーとつかんでしまったり彼氏の手を繋いでて痛がるほど握ってしまうことがあります。


なんか好きでぐーっとしたくなって二の腕とか気持ち良いしスッキリするんですよね…笑
痛がってるのもちょっと面白かったりして…笑

あと私噛みぐせもあってペンとか噛みます。スッキリします。一度元彼の背中をおもいっきり噛んでしまって、凄いあとあと彼氏が歯型がのこって痛くってて悲しんでたんでもうやらないと約束しました。

私自身も相手に同じようにどんくらい痛いか握ってと言います。なんか少し痛いのちょっと好きなのかもしれません。



けどあざや血がでるまでは絶対したいと思いません。
が私のこの気持ちの行き過ぎた感じなのかなとかも思いました…
けどそれは一度ちゃんとやめてって真剣に話したほうが良いとおもいます(>_<)
本当痛そうに悲しそうに傷とか見せたらちゃんと伝わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gu1様回答ありがとうございます^^

ももももしかして・・・gu1様はSでしょうかっ!!!w
私自身Mだと自覚しておりますが痛いのは嫌です><。
痛くて悲しんでいるのを見てやめられたとのことですが、それが普通ですよね><
こちらが痛がっているのをわかっていながら続けるという今の彼氏に
本当に愛されているのかさえ疑ってしまいます(´;ω;`)ウッ

本当にあざも痛くて細胞が壊れてしまったのでは!?と感じるほどです・・・

ちゃんと伝えてみようかと思います><ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/30 00:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q60歳程の高齢者男性。元気になる秘訣をご存知でしたら教えてください。一

60歳程の高齢者男性。元気になる秘訣をご存知でしたら教えてください。一人暮らしです。

Aベストアンサー

60才で高齢者??
私は、もう少し年上ですが、高齢者などと考えた事はありません。

しかし、高齢者と言われる年齢でもある事は確か・・と感じる事もままありますね。

元気になる秘訣・・あります。
女性・・と言われる方もいましたね・・それも正解の一つかも。

しかし、何より大切なのは、姿勢です・・
生きる姿勢・・などと言うほどのものではないです。

文字通り・身体の姿勢。
大抵の人はどちらかへ傾いています。
加齢とともに酷くなります。
それを剣道の有段者の様にする(実際には難しいので近づける)事でしょう。

姿勢は簡単には治りません。
もう、長年の癖を身体が記憶していますので・・
毎日少しずつ、柔軟体操をゆっくり・じっくり時間をかけて・・
時間にすれば最低でも1時間は・・必要でしょう。
身体が固い人なら2時間は・・・
まとめてでなくとも良いですが・・

運動は好きですか?
嫌い・・とか言ってはいられません。
嫌いと感じるなら、先ずは散歩から。

もっとも、運動などしなくとも元気な人もいますから、世の中様々。

外にも出ない、運動もしない・・では65才の壁を乗り越えるの中々難しい。
60才定年の方が、65才を生き延びるのは75%・・などとも言われています。(公ではなく、密かにですが)
結構高いハードルですよ。

あ、私も明日の事は分かりませんが、運動に励む毎日です。
何しろ、若い頃よりも身体が軽い・・可動域が広くなっています。
毎日が爽快です。

後は食べ物・・これも大切ですね。

60才で高齢者??
私は、もう少し年上ですが、高齢者などと考えた事はありません。

しかし、高齢者と言われる年齢でもある事は確か・・と感じる事もままありますね。

元気になる秘訣・・あります。
女性・・と言われる方もいましたね・・それも正解の一つかも。

しかし、何より大切なのは、姿勢です・・
生きる姿勢・・などと言うほどのものではないです。

文字通り・身体の姿勢。
大抵の人はどちらかへ傾いています。
加齢とともに酷くなります。
それを剣道の有段者の様にする(実際には難...続きを読む

Qいつも回答者などしている方に質問です!!教えてください

いつも回答者などしている方に質問です!!教えてください

回答者の方に疑問に思ったので質問です。
色々な質問に回答してくださる方はたくさんいると思います。

ただたまに

回答者「その質問はあなた自身で答えがわかったるので無意味です、このサイトは疑問を聞くとこではありません、辛辣な悩みでもない」
質問者「皆さんの意見が聞きたかっただけなのに・・・」

質問内容: 今日本屋で学生が私に~~~
回答者 「あなたが気が付かないうちに~~したのでしょう。あなたみたいな自己中いるわー」
回答者 「そんなことしたって書いてないです、そこはちゃんとしてました」

と言う、決め付けた?ようなほかの方の回答を結構見てしまいます。

しかも一番目の回答はまるで自分が正しく間違いのないかのように書いてあり、私も「あれ・・・このサイトって・・・?」と思ってしまいました。

二番目の質問では「ちょっと状況説明書き損ねただけでここまで・・・てか割と書いてあるのに・・・どこまで書けばいいんだ?」
とそれらの質問、回答を見て不安になってしまいました。

この質問もちゃんと辛辣な悩み、ではなく疑問、だからいいですよね?
まぁ結構悩んでいますけど
http://guide.okwave.jp/beginner/index.html
って公式にありますけど・・・?
あまりに自信満々に無意味だ。
とあったり
「あなた悪い」とあり疑問に思いました。
厳しい意見や考えはわかりますが・・・

普段あまり気にしないことでしょうけどあなた方はどう思ってますか?
もしそういうかたがいたらどうしたらいいのでしょうか?

いつも回答者などしている方に質問です!!教えてください

回答者の方に疑問に思ったので質問です。
色々な質問に回答してくださる方はたくさんいると思います。

ただたまに

回答者「その質問はあなた自身で答えがわかったるので無意味です、このサイトは疑問を聞くとこではありません、辛辣な悩みでもない」
質問者「皆さんの意見が聞きたかっただけなのに・・・」

質問内容: 今日本屋で学生が私に~~~
回答者 「あなたが気が付かないうちに~~したのでしょう。あなたみたいな自己中いるわー」...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

こればっかりは、色んな人がいるから、答えも色々あるだろうと思うんだな。

それで、回答できる範囲で、推測も交えて回答するだなもし。

大きく分ければ、
(1)質問者と、回答者との間で、考え方が全く相違している場合、
(2)単に、嫌味を言いたい回答者であった場合、
(3)回答者が質問の文面から受けた印象が悪かった場合、
の3つぐらいかな。
これは、質問者と、回答者との間に、なにもないことが前提だからね。
過去にイザコザがある場合は、それが原因だから、気にしないこと。

(1)の場合は、質問文に書いてないことまで言及しないから、
そういう考え方もあるんだな、程度で受け流せばいいんでないかな。

(2)、(3)は、回答を読んだだけじゃ、判断できないと思うな。
だから、無視すればいいんだけど、それが、いやなら、「何で質問文で書いていない状況を追加して、回答したのよ~~」、という意味合いで、かつ、やわらかい表現の文で、補足要求してみたらどうだべ。
補足要求に対して、
納得できる回答(回答者に与えた印象や、誤解が生じた記載の内容の回答)がくれば(3)の場合だったと思えばいいし、
以降に質問するときの質問文の書き方の参考にでもすればどうかな。
ここでは、誤解が生じることをなくすの無理だからね。。

また、補足要求に対して、
納得できる回答がなければ(2)の場合だったと思えばいいし、相手にするだけ無駄だよ。

こんばんは。

こればっかりは、色んな人がいるから、答えも色々あるだろうと思うんだな。

それで、回答できる範囲で、推測も交えて回答するだなもし。

大きく分ければ、
(1)質問者と、回答者との間で、考え方が全く相違している場合、
(2)単に、嫌味を言いたい回答者であった場合、
(3)回答者が質問の文面から受けた印象が悪かった場合、
の3つぐらいかな。
これは、質問者と、回答者との間に、なにもないことが前提だからね。
過去にイザコザがある場合は、それが原因だから、気にしな...続きを読む

Q俳人歌人に元気な超高齢者が多い理由

つい先日、写真家の秋山庄太郎さんがお亡くなりになられましたが彼も超高齢者でありながら依頼された作品の審査中であったということで吃驚しましたが、
俳人(俳句をつくる人)・歌人(短歌をつくる人)には「超」高齢者であるにもかかわらず、寝たきりにも痴呆症にもならず優れた作品をつくりつづけておられる方々が多く本当に感心してしまいます。
創作活動をつづけることに何らかの身心健康の秘密があるのでしょうかね。想像でも事実の蓄積でも宜しいですので、その辺のヒミツに関するお考えをお教えください。宜しく、お願い申し上げます。

Aベストアンサー

 こないだニュースでやってたんですが、人間は「健康法」をあまりに同時に行うと、逆に不健康になるんだそうです。
 ジョギングをする、酒を絶つ、その他もろもろ、まあ、そういうことをです。

 で、これなんでかってーと、健康的であろうと無理することで、逆にストレスになるらしいんですね。

 これとまったく同じことがあったのが、うちのばあちゃんです。
 もともとパーキンソン病で闘病してたんですが、うちのじいちゃんの看病をする必要性が生じた途端、少し元気になっちゃいました(笑)
 やっぱ、人間の健康を左右するのは、内臓とか神経とかよりも、精神ですよ。

 創作家というのは、その創作活動を好きでい続ける限り、ずっと「創作したい」という意欲にかられるわけですよね。
 つまり「生きるモチベーション」があるわけです。
 すると、動機がある以上、生きなきゃいけないわけですから、脳はせっせと健康な身体を作ろうとします。
 この作用は、俺の経験からいうと、ヨーグルトを毎日食べるというような健康法を実践するより、ざっと3億倍は効果がありそうです。
 ところが生きる目的がなくなってしまった人は、もう健康体を維持する必要がないわけですから、脳がそれを放棄してしまうみたいなんですよね。

 だから、やっぱ、創作活動をするにしても何にしても、生きる目的を持ち続けることが、なまじ雑誌の健康法を実践するよりも、何よりの健康法なんでしょうね。

 こないだニュースでやってたんですが、人間は「健康法」をあまりに同時に行うと、逆に不健康になるんだそうです。
 ジョギングをする、酒を絶つ、その他もろもろ、まあ、そういうことをです。

 で、これなんでかってーと、健康的であろうと無理することで、逆にストレスになるらしいんですね。

 これとまったく同じことがあったのが、うちのばあちゃんです。
 もともとパーキンソン病で闘病してたんですが、うちのじいちゃんの看病をする必要性が生じた途端、少し元気になっちゃいました(笑)
 や...続きを読む

Q27年11月 バーで出会った男性と仲良くなりました。数日後ご飯へ行き、彼のアパートへ。セックスしてし

27年11月 バーで出会った男性と仲良くなりました。数日後ご飯へ行き、彼のアパートへ。セックスしてしまいました。週に一度くらいほぼ彼からの誘いでご飯へ行ったりお家デート。遠出したこともありました。29年4月からの家のゴミ箱から使用済みのコンドームがみつかりました。翌日LINEでもう会わないと伝えると彼も了解しました。2週間後、会いたいと連絡が来ました。会ってしまいました。私の気分がのらないなでセックスはほとんどしなくなりました。
私のことどう思ってるの?と聞くと好きと言いました。

28年11月同じ様な事がありました。私はもう既に彼の事が好きになってしまったので、告白しました。考えさせてくれと言われ、1週間に返事がきました。今は誰とも付き合いたくないと言われました。相手の女はそもそも恋愛対象ではない。自分が大好きになるのが怖い。付き合うと女の人は変わる。君は俺にとって癒しの存在、ずっと一緒に居たかった。言われました。彼は半分泣いていました。連絡をやめました。

29年2月 (2ヶ月経ち)私は、どうしても忘れられなくて「元気?」と軽い感じのLINEを送り、そこからまた週1くらいのペースで会う様になりました。
添い寝まではしましたが身体の関係はなく、断っていました。
3月は連絡をとってません。
その間1ヶ月くらい彼女が居たみたいです。
4月彼女と別れた彼から連絡が来ました。またいつものように週1で会います。身体の関係はありません。

29年6月 断りきれなく身体の関係を持ってしまいました。相手にも腹がたつし自分にも腹がたちます。
どうすれば、相手への気持ちをなくせるのでしょうか。大好きでどうしたらお別れできるのか分かりません。
彼は28歳 普通の見た目濃い顔 高学歴高収入
私は26歳 見た目は中の上 看護師

どうしたらお別れできますか?好きでどうしようもないくらい好きです。
婚活、恋活初めてそれなりに言い寄ってきてくれる人はいますが彼を越すくらい一緒に居て楽しい人はいません。
ちなみに彼も恋活してますが、中々相手が見つからないみたいです。
もう一緒に居て1年半。一緒にご飯作ったり食べたり、買い物に行ったり、遠出したりしてるのに。なぜ私じゃダメなの?なぜ、付き合ってくれないの?って気持ちでいっぱいです。付き合ってないのにセックスしたのは勿論ダメな理由としてあげられますが、もう他を探すのは諦めて私にしてほしいと強く思います。態度には出さないようにしていますが、、、

27年11月 バーで出会った男性と仲良くなりました。数日後ご飯へ行き、彼のアパートへ。セックスしてしまいました。週に一度くらいほぼ彼からの誘いでご飯へ行ったりお家デート。遠出したこともありました。29年4月からの家のゴミ箱から使用済みのコンドームがみつかりました。翌日LINEでもう会わないと伝えると彼も了解しました。2週間後、会いたいと連絡が来ました。会ってしまいました。私の気分がのらないなでセックスはほとんどしなくなりました。
私のことどう思ってるの?と聞くと好きと言いました。

28...続きを読む

Aベストアンサー

彼は回避依存症ではないでしょうか。

Qよく噛む方法

よく噛むことは健康にもダイエットにもいいとされていますが、どうしても実践できません。
「よく噛むぞ!」意識していても、5回くらい噛むと食物が勝手に喉のほうに流れていってしまいます。
どのようにすれば20~30回噛むことができるのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。
まずは噛みごたえのある食べ物から練習しましょう。
あと、口いっぱいに頬張ると噛みづらいので少量にして下さい。
食べ物を口の中に入れたら舌で喉を塞ぎ、右奥歯で5回噛み、舌先を使って食べ物を移動させて左奥歯で5回噛む。それを繰り返して下さい。
舌の奥に食べ物を乗せなければ反射的に飲み込まずに済みます。

Q(男性の方へ質問です)友人(男性)について、どうしたらいいのか教えてく

(男性の方へ質問です)友人(男性)について、どうしたらいいのか教えてください。

(男性の方へ質問です)友人(男性)について、どうしたらいいのか教えてください。

はじめまして。20歳の女性です。恋愛経験があまりないので、皆様のご意見を聴か
せて頂ければと思い投稿しました。どうぞよろしくお願い致します。

以前、告白されて、お付き合いまでには至らず、今は友人としてお付き合いしている
男性がいます。彼は23歳です。

彼には何度もアタックされました。私も彼が好きでしたが、彼とは恋愛感情を持って
お付き合いしたいというよりは、何でも話せる良き友人としてお付き合いしていきたい
というのもありましたし、私には海外で勉強したい事もあったので、お付き合いには
至りませんでした。

私は今年の初冬には海外で生活する事が決まっており、それまでは、メールや電話で
話したり…そういう関係は続けていこうと、2人で納得しあって決めました。

彼の仕事も激務になったのもあり、以前のように頻繁にメール交換する事もなくなり
ましたが、お互い、その日あった事や、たわいもないメールのやり取りを楽しく続けて
きました。

しかし、最近になって、
「俺は改めて○○(私)の事が大好きだって思った。もう今更こんな事を言っても仕方ないけど。」
「凄く凄く○○の声が聞きたいけど、声を聴いたら辛くなるし、逢いたくなるし、強引にでも
俺のもとに連れてきたい…って思ってしまうから、今はメールだけでがまんする。」

というメールが来ました。

私も彼の声を聴いてお話出来るのならしたいなとは思っていましたが、彼の体調(仕事
が激務なので)や気持ちの事を一番に考えていたので、私からメールや電話を強要する
事は一切ありませんでした。思わせぶりなメールをしたつもりもなかったので、少し
ばかり困惑してしまいました。

「私は○○(彼)とメール出来るだけでも嬉しいよ。」
「仕事が忙しくて大変なのに、こうしてメール交換してくれる事も嬉しいし。」
「でも、○○の気持ちも判る。私も出来れば声を聴いて話せたらいいなと思っていたから。
○○に辛い思いをさせているのかな…本当にごめんね。」

私も気が効かない性格なのもで、何とメールするのが最良なのかが判らなくて、

「私は○○の体の事も凄く心配なんだ。休みも無く働いて、心身共に相当疲れもあると
思うから、今は○○の体の事を一番に考えよう。時間があればゆっくり休んでね。」

なんていう事しか書けませんでした。
それから彼からはメールがありません。今日で4日目になります。
疲れ果ててメールどころではないのかもしれませんが。

2人でメールや電話は続けようと決めたものの、結局彼に辛い思いをさせてしまった
のかなぁ…と、私も切なくなりました。

私からは彼にメールはせず、このまま彼を見守っていけばいいですか?

乱文になってしまい申し訳ありません。ご意見の方をお待ちしております。

(男性の方へ質問です)友人(男性)について、どうしたらいいのか教えてください。

(男性の方へ質問です)友人(男性)について、どうしたらいいのか教えてください。

はじめまして。20歳の女性です。恋愛経験があまりないので、皆様のご意見を聴か
せて頂ければと思い投稿しました。どうぞよろしくお願い致します。

以前、告白されて、お付き合いまでには至らず、今は友人としてお付き合いしている
男性がいます。彼は23歳です。

彼には何度もアタックされました。私も彼が好きでしたが、彼とは恋愛感情を持って
お...続きを読む

Aベストアンサー

彼も大人なんだし、頭では現状を理解しているのだから、質問者さんが発展を望まないならこのままの関係でいいでしょう。
現在メールのやり取りが止まっているのは、彼がいろいろ考えているからだと思います。
彼は自分で自分を納得させる時間を必要としているのでしょう。

>「俺は改めて○○(私)の事が大好きだって思った。もう今更こんな事を言っても仕方ないけど。」

とメールして、質問者さんがどう返信してくるのか?によってもう一度考えたかったのかもしれません。
反応を探るとか試すというと適切ではないでしょうね。
自分の気持ちは漠然とあるけれども、よく整理ができないので「おみくじ」を引いてみる、という気持ちも無意識の中であったのかもしれません。

>私からは彼にメールはせず、このまま彼を見守っていけばいいですか?

このままの関係を望むなら、彼から次のメールが来るまではそれでいいと思います。

Q「一枚噛む」って何を噛む?

何かに参加することを「一枚噛む」と言いますが、これって何を噛むことから来てるんでしょうか?
一枚二枚と数えるということは、薄い何かだとは思うんですけど・・・。
なぜそれを噛むことが仲間に入ることなのかが分かりません。

どういった理由で何を噛むんですか?

Aベストアンサー

歯車は1枚2枚といいますが、大きなメカニズムの中で動力を歯車で順次伝えていく途中の歯車一枚を言ったものではないでしょうか。前後の伝達歯車段の間に(軸を追加して)一枚噛ませることで全体の(なくてはならない)役割のひとつを果たすということです。理由はそれぞれでしょうが、要するに歯車がひとつくわわったことで最終の出力(回転数)が変わります。必ず一定の影響を及ぼすわけです。

Q1つ下の後輩を好きになりました。 相手は中2年で、私は中3です。 きっかけはいつも休み時間に体育館で

1つ下の後輩を好きになりました。
相手は中2年で、私は中3です。
きっかけはいつも休み時間に体育館で彼を見かけるのですが、いつの間にか好きになっていました。

話しかけたいけどいきなり知らない人に話しかけたら嫌われるしどうしたらいいかわかりません。
どうしたら彼と仲良くなれますか?

Aベストアンサー

そんなことはありませんよ。
逆を考えてみてください。
あなたに好意をもっている男子がいたとします。
ある日、突然にどこかで話しかけてきたとします。
「あの~、こんにちは。初対面で失礼かもしれませんが、2年○組のなになに、と言います。少し、お話させてもらってもいいですか?」

あなたは、その人のことを、「なにこいつ、わけのわかんないやつだな。こいつ嫌い!。」って思いますか。
きちんと、挨拶して話しかけてきたのに、嫌いますか?
そんなことないですよね。

誰かと知り合いになるには、絶対に会話は不可欠です。
黙っていて、気持ちが伝わる方法なんて、ありません。
勇気を出して、話しかけてみましょう。

どうしても、話しかける勇気がなければ、
手紙がいいと思います。
手紙に、アドレスを書いておくとかしましょう。

でも、中学生というのは、多くの場合が、男子は年上の先輩を恋愛対象とみることが少ないです。やっぱり同級生とか、年下に目が向きますので、
最初から、「付き合ってください」というニュアンスを出すと、逆効果のような気がします。

とりあえず、話しかけて、知り合いになってみて、時々廊下ですれ違ったり、どこかで出会ったら気軽に話せる間柄になっておくのが、いいでしょう。
どう進歩するのかは、その後次第です。

そんなことはありませんよ。
逆を考えてみてください。
あなたに好意をもっている男子がいたとします。
ある日、突然にどこかで話しかけてきたとします。
「あの~、こんにちは。初対面で失礼かもしれませんが、2年○組のなになに、と言います。少し、お話させてもらってもいいですか?」

あなたは、その人のことを、「なにこいつ、わけのわかんないやつだな。こいつ嫌い!。」って思いますか。
きちんと、挨拶して話しかけてきたのに、嫌いますか?
そんなことないですよね。

誰かと知り合いになるには、絶対に...続きを読む

Qメントス、グミ   噛む?舐めとく?

只今、家族揃ってメントスを良く食べるんですが、
旦那は直ぐ噛んじゃうタイプ、私は舐めてるタイプ、と
同じ物を食べてても、食べ方って違うんですけど、
皆さんはどっちのタイプですか?

メントスだけじゃなく、グミとかも、噛むタイプと、舐めとくタイプに分かれると思うんですが、どちらが多いのか気になりました。

「メントス、グミ→噛む、舐めとく。 性別、年代」
をお答えください。
あと、「こんな物も、食べ方分かれる」ってものがあれば教えてください。

因みに、噛むって答えた人は、飴はどっちなのかも知りたいです。
旦那は飴も噛んじゃう人なので・・・。噛む人はなんでも噛むのかな?と気になります。

Aベストアンサー

こんにちわ。19歳の男です。
メントスに限らず柔らかい飴、キャラメルのようなものは噛むタイプですね。
飴は噛まないんですけどね^^;

Q好きな人に恋人ができました 皆さんはあきらめますか? それとも いつも通りに話ししますかね 男女 答

好きな人に恋人ができました 皆さんはあきらめますか? それとも いつも通りに話ししますかね 男女 答えて下さい

Aベストアンサー

私、奥手なんですが
ついに告白しようと決めて
好きな人を探していたんです。
そして学校の裏で見つけて、
よしっと思ったら
告白されていました。そして
OKするところを見てしまい、
それからは直接話すことは
出来なくなって...
LINEも繋がってないので
Twitterでのみ話しています。

で、勇気を出して
「仲のいい友達でいて欲しい」
とだけお願いしました。
相手は、「もちろん!」
と答えてくれて、嬉しいのと悔しいののごっちゃ混ぜになって泣いてしまいました。
でも私は諦めるつもりはありません!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報