プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近セフレになりました。
なる前から性癖の話をしてて「首絞めたり噛み癖がある。縛ったりするのも好きだし〜…」と性癖がかなり合うようなのでやりました。
でも2回目までそんなに激しくされることはないです。
首絞めもちょっと締め付けられる感覚で、苦しいまでいきません。
噛まれるのは多少あるのですが、やはり箇所が少なく噛み方も優しいです。
正直物足りません。
私は結構痛いのが好きなので、思いっきり噛まれたり首絞めも苦しい方が好きです。
まだセフレなりたてで気を使ってるから優しいのでしょうか?
どう伝えたらもっとしっかり虐めてくれると思いますか?

A 回答 (3件)

実はそんなにそういう行為をしたことはないんじゃないかな。


だから初心者なので加減がわからずやり過ぎたら、、、とビビってるって感じじゃないでしょうか。
だとしたら、あなたがもっと!って言ってあげましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあでもそうですよね…
よっぽど彼女がドMだったりセフレがいたとかじゃない限りそこまではできないですもんね…
教え込みます…

お礼日時:2022/06/06 15:34

ムチでしょ

    • good
    • 0

これくらい絞めてってあなたが思いっきり首絞めてやれば1番伝わる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれで興奮しますね。
相手が苦しんでる姿見るのも好き

お礼日時:2022/06/06 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A