プロが教えるわが家の防犯対策術!

首絞めや噛み癖、煙草を押し付けて欲しいって思うのは異常ですよね、、。

血が出てもいいから無理やりやられて乱暴に扱ってもらわないと不安になります。

ちなみに元彼さ私の泣き叫ぶ声が好みでした。

A 回答 (8件)

地下格闘技が向いていますね!

    • good
    • 0

それは分かれた方がいいと思う。

    • good
    • 0

本当の愛情を知らないだけ。



これまで、家族や恋人に愛されていないから
自虐的な行為をしている。

貴女を大切にし、無限に大きな愛で包み込んで
くれる人を探しましょう。
    • good
    • 0

分裂病。

    • good
    • 0

異常としか言えません、


他になんと言いますか?

貴女もこの事を友達に言えないでしょう、異常と思っているから
    • good
    • 0

もしかしたら、何らかの障害があるのかも?

    • good
    • 0

「異常」というか、「そういう性癖」なだけじゃないですか?またその元彼と同じような、同じ性癖の方と出会えたらいいですね!

    • good
    • 1

うん、異常。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!