プロが教えるわが家の防犯対策術!

格闘に詳しい方に聞きたいのですが、泣く子も声出せなくなるくらい効果ある技を教えて下さい。出来れば跡が残らないような技を。近くに越してきた頭のおかしいガキが私の家に何度も来てピンポンダッシュをします。最初は放置していれば良かったが、最近は出なけりゃ大声を上げガチャガチャとやってきます。親と警察も呼んだが解決せず、もう我慢ならねぇと思いこの前鼻血出るくらいボッコボコにしてやったんですけど反省した様子がありません。殴られてる間は「お母さん!」とか「もうしません」て叫ぶくせに、やめても立ち去らず大声で笑い出します。ウザいから首を絞めて声帯を潰してやろうと思いましたがデブだから肉に守られて首が絞まりません。結局お母さんが来て謝りに来て、そいつは車で連れていかれました。こういう頭のおかしいガキはどんな攻撃をしたら黙りますか?

質問者からの補足コメント

  • もしくはどんな頭のおかしい奴でも「こいつに逆らったら殺される」と本能で悟らせる方法を教えて下さい。

      補足日時:2022/11/18 08:00

A 回答 (3件)

1番いいのは両足切断! が良いと思います。

笑 これは現実的ではありませんが。笑
ピンポンダッシュやられて
貴方達が怒る! という図式を加害者が喜んでるのであって完全に無視するのが1番良い解決法だと思いますよ。
後その悪戯の様子をビデオに撮っておいて裁判にした方が良いと思いますよ。

悪戯されてその仕返しに、殴る蹴る!の暴力で対抗する。
この図式て貴方に失礼ですが、加害者と同じ頭のレベルだと思いますよ。

大人のケンカは殴る蹴る!ではありません。
きちっとしかるべきところに出てしかるべき処罰を受ける! これが裁判だと思いますよ。
要は大人のケンカは裁判!なんですよ。
それを頭に置いて行動したらどうでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に私は子供だろうと何だろうと困らなきゃいいんですよ。多分あの調子だと身包み剥がされても裸で笑いながら帰ります。だから一時気絶させる技が欲しい。そうすれば何度来ても気絶してその辺に捨てられて終わり。

お礼日時:2022/11/18 15:01

チョークでしょうね。

    • good
    • 0

その子の家に


ピンポンダッシュを仕掛ける。
あまりの馬鹿らしさを自覚して、もうやらない。
足がもつれないようにッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出るのはそのガキじゃないから反省するわけがない

お礼日時:2022/11/18 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!