プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパートにいる障がい者がいつも私の部屋の前に来て猿みたいにキーキー笑い出してうるさいです。ムカつくしドアガチャガチャやるから大家と警察を何度か呼んでますが適切な対応をせず未だに家族揃って居座っており、騒ぎ出すのもやめない。ちらも対策として家でも常にイヤホンをしながら家事をしたりしており、静かな曲では耳栓にもならないからマキシマムザホルモンやB'zといった激しめの曲を流してました。それでもうるさく、ドアをガンガン蹴り出すのでボコボコにしてやりました。「お母さんー!」とか言って叫び声を上げたのが聞こえたのか親が来て、まぁキレられてもこっちは悪く無いしと思っていた矢先逆ギレではなく「うちの息子がまた大変ご迷惑を」と謝罪。親からも見捨てられてやがんのーって思ってたが、謝罪中も急にゲラゲラ笑い出し意味不明なことを叫び笑いだしたので玄関にあったバットで殴り殺してやろうとしましたがそいつの父親に「それはまずいって、君が不利になるから」だの言って止められ、そいつは母親に甘やかされながら何の反省の顔色も見せず楽しそうに話しながら戻っていきました。その日はそいつが来ることはなかったが、そいつの部屋から「お出かけー!」ってかなりデカい叫びと猿みたいな奇声が聞こえ、同じアパートの知り合いからもLINEで「ご飯行きませんか?」と、要するにうるさいから何処かで時間潰ししましょう。というLINEが来たぐらいです。
かなり叫んだのか、飯から帰ったのは深夜でしたがさすがにもう叫び声は聞こえなかったので流石に懲りただろうと思いましたが、その翌日またあのお猿さんキッズは私の部屋の前で叫び声を上げてきました。帰ったのも遅かったし休みだから朝から寝ていましたが、インターホン連打によって叩き起こされました。ボコボコにしたら涙目になって逃げましたが、この調子だとまた来ます。どうしたらいいですか?ナイフで声帯切り落とさなきゃダメですか?

A 回答 (2件)

毒を以て毒を制す、ですね。

そうして両方ともお縄に着くなりしてアパートから退去。
他の住人はそういう展開を望んでいると思われます。
    • 0

そうですね。

そのように行えば、今の環境からは開放される可能性は極めて高いです。
    • 0