アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの時、彼は私の首を絞めます。
入れている時ではなく前戯の時です。
理由を聞いてみたところ、絞めたくなっちゃうんだよねとのことでした。

私は絞められるのはあまり好きではないですが、彼がしたいなら我慢できます。
ただ、回数を追うごとに絞める力が強くなっているのが不安要素です。

苦しくて彼の手を振り解いた時は、それ以上はもう絞めません。

大事だと思っている彼女の首を絞めるものでしょうか。
それとも、性癖というものはそういう理性を超えてしまうものなのでしょうか。

全裸で無防備な人間の首を絞めるという征服感を得たいのでしょうか。

A 回答 (6件)

正解は、性癖とは理性を超えてしまうものだからです。


貴女の彼氏、異常ですよ!

挿入中に首を絞めても膣は締まりません。
性質の悪いSex伝説です。

人は死亡するとオシッコや便を漏らします。
膣も同様に緩みます。

大切には思われていませんよ。
    • good
    • 2

●入れている時ではなく前戯の時です。



 ↑これは問題有りです。普通は入れていて女がイキそうになったときに生死を彷徨うような閾値での快感を求めて首を軽く絞める。と、言う性の技法があります。しかし、彼は間違った認識であなたの首を絞めているようですので絶対に止めた方が良いです。

●全裸で無防備な人間の首を絞めるという征服感を得たいのでしょうか。

 ↑もし、あなたがこのように理解しているのなら、彼の屈折した征服欲の究極の行為です。この通りの彼の気持ちだとソシオパスの慣れの果て、と言うことですのでいずれ命を奪われかねません。
    • good
    • 2

時々


ラブホなどで
殺人事件が起きますが
大体
後の報道がないことがあります

あれは
あなたと同じ
首を絞める行為で
うっかり死んでしまうことがあります

女性の方から
首を絞めてもらうこともあります

特に
行為中に
女性の首を絞めると
膣が締まり
男性の快感が高まり
死に至ることがあります

殺意はなかったということで
後の報道をしないことがあります

よくあることです
    • good
    • 0

アダルトビデオの見過ぎ。


この先にあるハードプレイを覚悟しましょう。エスカレートしますよ。
これね、病気かクズですから、よく考えた方がいいですよ。
    • good
    • 4

そういうもの


いいな、その彼
私が彼女になりたい
    • good
    • 0

君も思い切り絞めてみれば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A