dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がキスの時軽く首絞めてきて、そんなことされたの初めてでびっくりしたんですけど首絞めって普通なんですか??

A 回答 (8件)

彼氏はS系ですね。


貴女が許せばどんどん、エスカレートしますよ。
遊びでもキケンです。
SMに、興味が無かったら付き合うのはヤメましょう。
    • good
    • 3

そういう性癖な人からしたら「ごく普通」な事です。

    • good
    • 2

時々ラブホで殺人事件が起きても


その後報道されないことがあります

これは
セックスの最中に
相手の首を絞めるのが好きな人がいて
これが原因ですと
その後の報道がなくなります

首を絞めると
反射的に
相手の女性の膣が締まり
これが好きな人がいます

キスの時に
首を絞めるのは
おかしいのですが
AVか何かを見て
意味もわからず
真似をしているだけなのでしょう

しかし
今度は何をするのか
怖いですね
    • good
    • 0

>首絞めって普通なんですか??


あり得ない!普通じゃない!

即、別れてください。この先、エスカレートしますよ 間違いなく
アブノーマルがお好きなら ご勝手に
    • good
    • 1

AV鑑賞では、そういうシーンあるから真似て 貴女さまにしてみたのかも。


男性が女性の従順姿や 首絞めキスを悦ぶ嗜好なんでしょ?!...彼氏さんがね!

普通では無いよね~!
    • good
    • 1

反応がないのを確かめたくての行為です。


「死んじゃうだろ」と囁(ささや)けば、終わります。
    • good
    • 1

SMプレイが趣味な人でしょうね。


そのうちムチを持たされますよ。
    • good
    • 1

傷害罪で警察に被害届を出しなさい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A