dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日付き合って1ヶ月ちょっとの10歳年上の彼と旅行に行きました。
ふつうの旅館に泊まってお酒を飲みながらグダグダして、和室だったけどお布団はセルフだったので自分たちで引いて…と普通に楽しく過ごしてました。
彼と旅行に来てるんだから、夜はセックスするんだろうなぁとは思ってましたし、お酒も結構飲んでたので布団に入っておやすみのキスをしてからお互い盛り上がってしまって、そのままセックスに突入しました。
前戯から1、2度体位を変えて挿入してバックに移った時にゴムを付ける為少し休憩になりました。
ちなみに彼は最初必ず生で挿入してきます。
四つん這いの状態で待っていると、彼に手を取られ両腕を後ろ手に回されました。以前一度だけあったし、彼の普段の物言いから縛るのが好きなのは知ってたので、あぁ縛るのかな?と思っていたら案の定浴衣の帯で手首を固定されました。普段だったらそれで終わりだったのですが、初めての旅行ということもあり彼も興奮していたのか、手首を固定した帯をそのまま首にかけられました。
首なんか締められるのは初めてなので驚いているうちに行為は再開。
バックから強くつかれ、つくたびに帯を引くので首が絞まって意識が朦朧としました。
流石に跡が残るほどぎゅっと絞られたりはしなかったので、本当に死にそうになるという事はありませんでしたが朦朧とする中何度か死んじゃうよと訴えたのは覚えてます。
結婚の話が普通に出る程度にはお互い好き合ってますし、一緒に居られるのは幸せです。
また、帯が外された後の開放感は、あぁハマる人が居るのもわかるなって感じではありました。
けど、行為の翌日から私の心の中になんかモヤっとしたものがあります。
彼に首絞めたよね?と聞いても、どうだっけ?とはぐらかすばかり…
彼のことは好きですし、一緒に居たいとは思ってますが、彼に受け入れられやすくこのモヤっと感を打ち明けるにはどうすべきでしょうか。

A 回答 (4件)

それは生オナホにされているだけです((゚Д゚ll))



コロされないうちに別れましょうε=(ノ‥)ノ
    • good
    • 8

そのうち殺されますよ



時々ラブホテルでの殺人事件というのがありますが
その後の報道がありません

あれは
あなたと同じで
セックスの最中に首を閉めての
よくある事件で
それでその後を報道しないのです

よく考えましょう
    • good
    • 3

>彼に首絞めたよね?と聞いても、どうだっけ?とはぐらかすばかり…


 確認の仕方が良くない。
「私には苦痛でしかない。あんたは私が嫌がることを平気でするんだね。
 覚えていない? 首を絞めたら人は死ぬんだよ。
 朝起きたら死んでいましたとか、殺される前に付き合いを終わらせるよ。」と。

 いずれエスカレートして「失神するまでが定番」となり、
「蘇生まで1分とか2分」とかが普通のプレイになる変態・変質者レベルになります。
    • good
    • 6

首を絞めると、あそこも締まると思っているのでしょう。



「苦しいだけだから!違うよ。」 って教えてあげてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A