アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為中、首を絞めてくる男性はやはり危険人物なのでしょうか?

付き合ったばかりの男性がいるのですが
その人と初めてそういった行為をしたときに
首を絞められました。

今まで首を絞められることはなかったので驚き、
首絞めるの好きなの?と聞いたら
苦しそうな表情が良いじゃん、と笑ってました。

そういうプレイがあるのも分かりますけど、
最初のHでやってくるってどうなんだろうと思いました。。
事前に私の許可を得てからではなく、急にでした。
しかもほんの少しだけとかではなく、
結構苦しいというレベルまで絞められました。

別に気にすることでもないのでしょうか。。。?

あとは、
モラハラ気質?とも思われる言動もあり気になりました。
私の元彼がモラハラだったので、
過敏に反応しすぎなのかもしれませんが。

初めて会った日に唐突に出身大学を聞かれて答えたら
ちょうどいいくらいの馬鹿さだね。
と笑って言われました。
また、〇〇大って調子乗ってる奴多いけど、
俺の地元では全然知名度ないからね、
調子乗ってる奴がいたらそう言っといてね!
と言われました。

その時は笑って流しましたけど、
結構失礼な人だなとモヤモヤしてしまいました。。。
自分の出身大学をコンプレックスに感じてるので
尚更傷つきました。

まぁこれくらいなら別に許容範囲でしょうか?

他にも些細なこういったモヤモヤする会話がありました。。。
まだ出会ってばかりでこんなにモヤモヤするなら
今後もこのように傷つくのかなと悩んでしまいます。

こういう会話がいくつかあった上での首絞めだったので、
あー、そういう人なのかな、、、と。。。

友人に相談したら、
まず彼に嫌だと伝えてみて、それでも直らないなら
別れたら?と言われました。
でも、私的にはこういう気質の人は
直ることを期待せず、見切りつけた方がいいのかなとも思います。

もう少し多くの方の意見を聞けたら幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

コイツただのクソ!



本当に殺される前に他人になった方がいい。
    • good
    • 18

別れた方がいいよ。


結婚したらDV男になりそう。
    • good
    • 7

間違えたら死にますね。

誰が? あなたがです。

構わないならそれもよし、冗談じゃねぇよなら、そいつは半径200m以内に近寄らせないようにするべきでしょう。

>でも、私的にはこういう気質の人は
>直ることを期待せず、

期待云々じゃなく、そういう性癖は「直るわけがない」です。
    • good
    • 4

たまにラブホでの殺人事件というのがあります



なぜか
その後の報道をしないのがあります

そういう時の殺人事件というのは
あなたと同じで
相手の首を絞めて
亡くなった場合で
事件性がないということで
処罰はされますが
報道がされないことがあります

亡くなった人の名誉のために
報道しないのでしょう

女性の首を絞めると
苦しいので女性の膣がしまり
それを喜ぶ男性がいます

あまりいい関係とは言えませんね

大変な事故に発展することがあります
    • good
    • 3

お書きになっている彼のことを、色々な角度から考えてみると、安定した人生をご希望なら、あなたは彼を切るべきだと思います。



このまま関係を継続すると、あなたは彼の術中にはまり身動きが取れなくなるでしょうね。ただし、彼との関係を継続することに快感を感じるようになっていたのなら、これもあなたの自己責任ですので他者は関知しないでしょう。

セックス中に首を絞める行為ですが、ある程度のお付き合いの中で合意の基で行うカップルは、数は少ないように思いますが一定程度います。
しかし、付き合って間もない上、合意も無いのに相手の首を絞めて苦しみもだえる姿を見て快感を得て満足する男は、非常に危険です。どの様にかというと、命をも奪われてしまう危険性が潜んでいる。と、いうことです。

首を絞める技術的な問題での危険ではありません。危険は男の欲求の根拠にあります。又、追求に限度が無い事の危険でもあります。

あなたが苦しみもだえれば、もっともっとあなたの苦しみもだえ、あがく姿が彼は何物にも代えがたい快感になるからです。お書きになっている文書から彼の気質はソシオパス気質のような気がします。相手のすべてを収奪することで自らの欲望の実現を実感できるタイプだと思います。非常に危険な気質の人物のように思います。
    • good
    • 5

男だけど。


やめた方がいいよ。
彼女が苦しむ姿を見て喜ぶ男なんて幸せにしてくれる訳がない。
あなたが苦しむ事が幸せならいいけどね。
普通は彼女がそういう思いをしないように心配して支える物だよ。
少なくとも自分はそう。
大切な人が苦しむ事が一番許せない。

あと、男には女性に手を上げられる男と 上げられない男がいる。
ほとんどの男性は上げない。
そこが越えてはいけない線だと思っているから。
ところが超えている男は、手を上げる事に罪悪感を感じない。
おもむくままに簡単に手をあげる。
だからあなたの気持ちも考えないで平気で手を出す。
首を絞める事も一緒。
彼は絶対に簡単に手を上げられる人。

まとめると彼は「大切なはずのあなたの気持ちも確かめずに自分の欲望のままに彼女を苦しめる事ができる人」な訳。

きっとね。そういう人を好きになってしまうんだね。
自分勝手な感じが引っ張ってくれるようで頼もしく見えるのかな。

性癖だって性格。
普段とは別なんて事は無い。
幸せになりたいなら自分は別の人が良いと思う。
    • good
    • 9

>でも、私的にはこういう気質の人は


直ることを期待せず、見切りつけた方がいいのかなとも思います。

その通りです。
許していると、益々エスカレートして行きますよ。
精々、殺されないように注意して下さい。
    • good
    • 6

厄介な性癖かも


首を絞めれば、性器の方も締るのか、それを味わってみたいと言う人なんでしょうかね
    • good
    • 1

危険人物かは分からないけど、


変な奴・嫌な奴
であることは間違いないと思いますよ
    • good
    • 5

えーーーありえない


まず自分の大学馬鹿にされたら
めちゃムカつくし
おまえが調子のんなや?やし
首絞めるなんて、、、、
そんな流行りなプレイを
彼女にします?
馬鹿にしてんか
嫌やわでさよならかなわたしは、、
失礼しました(*´艸`*)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A