プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の娘の少し気になる存在の男の子のことが、好きになってしまった50歳前の母です。
私も面識はありますが、連絡したりできる立場ではない為、娘に色々と情報を聞いたりしてしまいます。
男 の子と娘が付き合ってくれたらなと望んでいます。といいますか、切れてほしくないなと思っていて、連絡しているか、男の子からの返事の内容まで聞いてしまう自分が異常なのは、重々承知しているので、本当は気にしたくないし、一番は忘れてしまいたいと思っています。
母子2人のため、誰に気兼ねすることもなく、毎日毎日事細かく男の子の事を聞いてしまうので、それをどうにかやめたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?
他に気になる男性も私にはいません。
こんな感情になるなんて自分でも思ってもいませんでした。
娘にも事細かいことまで聞いてしまって悪いなと思ってるんですが、どうしてもその子のことが気になって…異常すぎますよね?
どうしたら忘れられるのかどなたかご意見をお願いいたします。
気分が悪くなられましたら申し訳ございません。

A 回答 (3件)

参考になれば、と思い、回答いたします。



私も今、息子より2つ上男性のことが好きで、向こうから誕生日プレゼントを頂いたのをきっかけに、次は食事の約束をしています。彼が私を異性として好きなのか、職場の先輩として好きなのかはわからないけれど、このところ、大勢の前ではツンとしていて、2人のときにいろいろじゃれてしまうから、決して嫌いなんじゃなくて、意識はされていると思っています(思い込みかしら。笑い。)

占い師さん数名に相談したところ、今時、20歳差、25歳差、30歳差は普通(すべて女性が上)、最高で38歳女性が上で結婚したカップルがいるそうです。

私としては、その彼と仲良くなれたらいいのにって思うけど、ほかの解決策としては「マッチングアプリ」を使う方法があります。

結構、たくさんのかたからいただきますよ。

一番下は26のお坊様から来ました。
とても優しくて、悩みを聞いてくれました。

ダメと思わずに、いろいろ試してみてください。

男性ならなぜ親子ほど離れていても応援してもらえるのに、女性はなぜ?って思います。

自分の娘が子どもを産めず、そのお母さんが、娘夫婦の受精卵で子どもを産んだ例がありますから、今後、相手男性がどうしても子どもがほしいなら、娘さんの卵をもらう方法があります。
(ただし違法で、長野かどこかの婦人科の先生が、産婦人科学会を追い出されても、がんばっていらっしゃいます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

同じような感情をお持ちの方がいらして嬉しいです。
JUNICHI208さんと個人的にお話したいくらいです。
詳しくお聞きしたい気持ちです。
他に気分を紛らわせないとと、マッチングアプリにも登録はしましたが、やはりその子のことが好きなので、他の男性に興味がいかないです、、
どうしたら他の男性に興味がわくようになるのでしょうか、、

お礼日時:2020/07/14 23:05

同じ母として異常さは感じます。

我慢できませんか?普通はそこで制御が効いて辛抱する事ができるのですけど。子供に迷惑をかけるくらいなら心療内科に行って興奮をコントロールできる軽めの安定剤を処方してもらってもいいかと思います。ブレーキが効かないところで、他に日常生活で支障がないかが心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

やはり異常ですよね、、自分でもそう思います。
子供の気持ちを最優先にしないといけないですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/14 22:59

んー 普通ではないとは思いますけど異常までは…。


男だって子どもの年齢の女の子を好きになる場合もありますからね。
(エッチするだけの関係でなく、恋愛感情として)

どうすれば忘れられるか…人それぞれですからね。
仕事や趣味に熱中する、他に好きな人を作る
それくらいしか言えません(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
何か他に没頭できることを見つけたいんですがなかなか…

お礼日時:2020/07/14 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A