プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母44歳、息子20歳でお互いを異性として意識するのはおかしいですか?
母親は息子のことをそんな風には思っていないのですが、息子としては自分の親でも異性として性的な魅力を感じてしまいます。

A 回答 (5件)

凄い魅力的なお母さまですね。

若いころは相当もててあったのでは?
    • good
    • 0

ただのもうそうだよ!

    • good
    • 1

微笑ましいだけで 理性で済ませる事です 近親相姦になると悲劇です

    • good
    • 0

回帰願望やね

    • good
    • 0

まあ、そういう人もいるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています