アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の知り合いの母子(母親、息子)の事なんですけど。。。
息子は、45歳、母親73歳
息子結婚歴なし(精神疾患あり)息子は、彼女できた事ないみたいです。
母親は、旦那が居てるのに
最近 息子と同じ部屋に布団を並べて、寝るようになったみたいです。
これって、息子の性処理を母親がしてるのかもと、友達が言いました。
息子の性犯罪を食い止める為にでしょうか?

A 回答 (3件)

性処理だけとは決まらない。

てんかんならば、寝入りばなや起き抜けに発作を起こすことがある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部は、無理でしょう〜

お礼日時:2022/07/07 06:39

いや、人んちのことはほっときなよ。

アンタが知ってどうするんだよ? 

しかも、友達ではなく友達の知り合い?なんだそりゃ、アンタには関係ないにもほどがある。

精神疾患ったって、症状は様々だし、いろんな場合あるだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達の知り合いとかは、関係ないです。

いろんな人が悩み、苦労してる人それぞれです。
自分の知らない所で、苦労されてる人の事も知り、また少しでも改善できるよう
皆が助け合って行こうとは、思いませんか?

お礼日時:2022/07/07 06:10

よそのことはほっておきたまえ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうの初めてきいたので。
障害者の性処理というのを健常者も知っておくべきだと、思ったからです。

お礼日時:2022/07/07 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A