プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学3年生。

小さいころから母親とは仲が良く、何でも話せます。
普段からデートはよくするし、スキンシップも多いほうだとは思います。
最近、お母さんを性的な対象として見てしまうことがあります。もちろん、本当にセックスしたり、ということはないけど。
初めてセックスするんだったらお母さんとしてみたくて、セックスのことを聞いて、冗談でしてみたい、と言っても怒られるわけでもなく、それは結婚してからするもの、といつも言われます。

同級生とか年下の女の子にはあまり興味がわかなくて、お母さんと結婚したいなあ、って本気で想います。もちろん法律的にもできないことは分かっているし、父もいるからそんなことできないけど、
同級生のお母さんとか、働いている女性とか、少し年上の人が素敵だなあ、と思うのですが、こういう気持ちって直したほうがいいんでしょうか?
直せますか?

A 回答 (5件)

> 直したほうがいいんでしょうか?


いいえ。
これから、貴方が女性と付き合い結婚して子供が生まれ…
この過程での良きアドバイザーになってくれます。
ただ、甘えは捨てたほうが良いです。
    • good
    • 0

日本に於いては古より近親相姦とは伝統伝承文化の範疇領域です。

    • good
    • 1

直せるならね。

でも直らないような気がします。
お母さんも複雑だと思いますよ。
    • good
    • 0

普通にマザコンです。


母親が息子に愛情を注ぐのは当たり前のこと。
それを恋愛感情として変換しているだけなんですね。
母親のような女性を探す努力をしましょうか。
ただマザコンは女性が1番嫌うことだと思いますよ。
恋愛したいのに最初からライバルがいるなんてね。
敬遠されますよ、普通はね。
    • good
    • 0

幼少期になんらかの精神的な障害を持ったと思います


異常な考えであって普通ではないです
精神科に行くとそうゆう異常な方も受診されてますので
一度問診を受けましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A