dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮に、自分が40歳の父親として、

20歳の息子さんが、自分と同い年の妻とデートやセックスをしたとします。
→ 息子さんは「お母さんが一番好き」「お母さんは私の彼女だ」と言い続けています。

それを見た父親である自分は、どうしますか?

A 回答 (2件)

腕立てを50回いや‼︎85回‼︎


そしてバク宙を65回して反復横跳びを25回する。これを36セットしたら昼飯だ‼︎もちろん吉野家だ!
牛丼並盛を見て85杯食べる!生卵のトッピングは87個もあればまぁ足りるだろ。豚汁は62杯だな!
そして食後のデザートだ‼︎ミニストップのソフトクリームが良いな‼︎俺はいつも956個食わんと気が済まんからな!一応1560個食う‼︎これでようやく力がつくだろう今度は10トントラックに500kのコンクリートを乗せて福岡〜北海道まで960往復全力ダッシュだ。これを800セットやる。   以上だ
    • good
    • 1

それだけ仲良かったらどうぞ、どうぞ、と後はお任せしますね。

安心です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!