プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性へ質問です。親子ほど年の離れた異性(年下)に恋愛感情もしくは下心を抱いたことはありますか?

また、限定的な話になりますが同じ職場内の50代の男性が20代の女性にそのような感情を抱くことはあり得ると思われますか?

A 回答 (4件)

男性へ質問です。

親子ほど年の離れた異性(年下)に恋愛感情
もしくは下心を抱いたことはありますか?
 ↑
勿論です。
恋愛はともかく、下心を抱くのは
当然です。
抱かないのは、特別な人です。



また、限定的な話になりますが同じ職場内の50代の
男性が20代の女性にそのような感情を
抱くことはあり得ると思われますか?
 ↑
大いに有り得ます。
60代だろうが80代だろうが
男のスケベ心に終わりはありません。

老人男性からすれば、若い女性は
妖精のように思えたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からしたら当然のことなのですね。

若い女性が妖精に...!?
なかなか面白い例えですね笑

結局年齢が離れていようが同じ職場内だろうが関係ないのですね。

ご意見いただきありがとうございました。

お礼日時:2022/01/15 17:52

男ならいくつになっても若い女とヤリたいものです。

ただ恋愛感情は通常であればほぼないですね。よほど青少年期に問題があってロリコンの拘りでもなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね...男性ってそういう生き物なんですね。恋愛感情もよほどのことがない限りは抱かないということですね。

ご意見いただきありがとうございました。

お礼日時:2022/01/15 17:46

絶対に有り得ますよ。

男からは若い女性は全然オーケーてす。幼過ぎるなんて事はありません。あなたはその女性なんですか?50代の男なんて外見はおッちゃんですが、中身はまだガキで恋慕の情はモリモリありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はいくつになっても若い女性は歓迎なのですね。

おっしゃる通り、実は最近職場の男性がやたら積極的に関わってくるようになったもので...
明らかにタイミングを伺ってわたしが1人で周りに人がいないタイミングでいつも来るんです。
しかもプライベートな内容の質問ばかりされるんですがこれってやはり....?

ご意見いただきありがとうございました。

お礼日時:2022/01/15 12:07

下心ならありますが、恋愛感情は、まずないと思われます。

話をするくらいなら大丈夫ですが、本気で付き合うには幼すぎて、合わないと思われます。
あくまでも、私見ではありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね...並んで歩いて周りから娘と思われてもおかしくない年齢差の女性に対して恋愛感情は抱かないですよね。

長く生きた時代が違いすぎてそもそも話が合うかもあやしいところです。

やはりあるとしたら下心なのですね。ご意見いただきありがとうございました。

お礼日時:2022/01/15 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A