プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首絞めセックスについてどう思いますか?

私の価値観では、首絞めプレイは相手を大切に気持ちが無いという風に考えています。そして、その考えからその行為自体に軽蔑という感情を抱いています。

ここからが本題ですが、彼女が過去で1番気持ち良かったプレイは?と聞くと、首絞めセックスと言っていました。正直、それを聞いた時傷つきました。私が大好きな人が過去にそういうプレイをしていた。そして、それに対して彼女は快楽を感じていたという事に心がモヤモヤしてしまいました。

それを一種のプレイであると割り切ってしまえば良いというまでなんですが、気持ちはどうにも割り切れませんでした。一生私自身はそのプレイをする事はないし、相手にしてあげることもありません。

でもそうなると、以前の首絞めプレイをしていた時の相手に負けている気がしてしまうし、比較をされている気持ちになります。彼女としては過去のことだし、彼女自身は比較なんてしてはいないのかもしれませんが、私自身の考えが膨らんでいっていらぬ妄想をしてしまいます。

書き殴りで文章がまとまっていないが、何かしらこの気持ちが楽になる方法を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

愛情は関係なく、ただの性癖の話。


これからは他の男とのセックスを想像するような質問はやめた方がいいね。
キャパ的に、あなたの中で処理しきれないでしょ。
    • good
    • 5

時々


ラブホでの殺人事件がありますが
その後報道しないことがあります

その後の報道がないのは
だいたいが
首絞めセックスの事件です

彼女の過去のことや
これからのお付き合いの問題ではなく
社会事件になる可能性があります
    • good
    • 1

ならば普通のプレイでそれ以上の快感を与えるように努力すれば良いだけです。

    • good
    • 0

首はあなたは出来ないんだから、そこを考えてもしょうがないよ。


それより、
彼女としては話したんだからやってくれるかもしれないと期待させちゃってたら可哀想だから、ちゃんと自分の考え話してみたら?
(すでに話していたらごめん)

んで、2人で他の、もっと感じること研究してみよ(^3^)/
で、いいんじゃないの?
他人がやったこと、あなたが真似てやる必要はないでしょ。
あなたが1番こだわって比べちゃって…(^^;

彼女に自分から過去のプレイ聞いといてメソメソって…、なんで聞いたん?過去の男と同じことして感じさせようとか邪道なこと思ってたん?
違うでしょ?
もっと感じさせるのがあなたの役目なんじゃないの?
    • good
    • 0

上級者のプレイの1つです。


片方の頸動脈を抑えると血圧が上昇と勘違いして
血圧がさがります。少し息を止めると酸欠気味になり
ふわふわ、ふわふわ、オーガズムが薬中なみに興奮します。

これ男も同じですからね
お互い信頼の元で、お手伝いをします。

真似はしない事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A