dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首絞めセックスをよくするのですが、いつも死なないくらいの場所を締めてます。
大事な部分を絞め続けるとどれくらいの時間で死にますか。

A 回答 (4件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ははははははははは

お礼日時:2019/05/19 11:18

時々ホテルでの殺人事件で


その後まったく報道しないことがあります

全部首を絞めてのセックスが原因です

このての事件は多いので気をつけましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気をつけます、ありがとうございます

お礼日時:2019/05/18 20:19

1秒でも死ぬときは死ぬ、ショック死と言う。


警察が来て大騒ぎです。おバカな遊びは止めましょう。
注意1秒怪我一生、多分懲役10年以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お遊びではないです、愛情表現ですよ
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/18 19:19

この回答をした方は 殺人の経験者を探しているような物だと思う!回答が あるのだろうか?興味深いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2019/05/18 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A