アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶちゃけどうですか!?

私はSっ気強く、パートナーの首を思わず絞めてしまったことがあり、
怒られました。

うまく絞めていい流れに持っていくにはどうすればいいですか!?

A 回答 (4件)

意識がなくなって、麻薬のようで嬉しい人もいますが


後遺障害で、痴呆になり、一生役立たずになる
恐れがあります。
おバカなことは辞めましょう。
    • good
    • 0

私は嗜好者ではありませんが、ダンナが嗜好者で首を本気で締められて顔面の毛細血管が切れてしまいました


2ヶ月間顔面に毛細血管が浮き出てしまい外に出ることも出来なくなりました
本気で殺してやろうと思いましたよ
性癖の押しつけはレイプと変わらんやろ
    • good
    • 1

sとmの関係性を良く分からないで行為に及ぶとmっ気がない人からしたらただの暴力行為になりかねます。


本来のsは育てていく楽しさや相手の気持ちを汲み取り行為を出来る人なんです。
    • good
    • 0

信頼関係ができていないのに締めたら怒るのは当たり前ですが、お互いの信頼関係ができているにもかかわらず、締めて怒る相手はかなり困難だと思います。



信頼以前の話として、締め方がよほどきつかったという可能性はありますので、最初は首に手を当てるくらいから始めて様子を見た方がよかったでしょう。

首絞めはハードルが高いので、最初は手首の拘束とか、簡単なところからはじめて徐々にステップアップして時間をかけていくしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A