dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレについてです。長続きできるアドバイス、相手の意図などご意見お願いします。

好きとか言う感情は無く、見た目がタイプでシンプルに体の相性がいいので長続きさせたいです。

2ヶ月くらいに前にアプリで会って、5回ほど会ってる同い年の男性がいます。
いつもは飲み→家(お泊まり、3回くらい致す)→ランチ(翌日の予定で行ったり行かなかったり)
と言う流れです。

先日5回目会った時は溜まってたらしく、先に致す→ご飯行く→致す→お泊まりの流れでした。
相当たまってたのかなと思います(笑)
最中に「1ヶ月前私としてからしてない。ひさしぶりすぎる。この1ヶ月誰かとやった?」と聞いてきたり、最中以外にも可愛いと言ってきたりとかイレギュラーなことがありビックリしています。

キープするために機嫌とってくれてるのかな〜と予想してますが、こんなに長く続くセフレが今まで居たことないので飽きられないから少し不安です。
ただ、私自身最初は彼がすごくタイプでイケメンに見えたのにこの前会ったときはあれ?こんなんだったっけ?と少し冷静になりました。前よりは熱が冷めた気がします。
時間が経ってやりたくなったらまた会いたくなると思いますが…

まとまりのない文章ですいません。ご回答お願いします!

A 回答 (2件)

何も余計な事を考えず、そのその場の会えてる時の楽しめる時間とかそして、相手に合わせる少しのサポートを作ってあげる程度でいいんじゃないかな。

所詮はセフレ。都合良き快楽の求め合い同士
そこで、惚れたら負け。相手を思いやり合わせて、そして委ね過ぎて尽くすのも負け。
それがセフレじゃないかな。
    • 0

男のセフレに対する見方を知るとガッカリするよ。

• 0