プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏の性癖がどうしても受け入れられません。

その性癖というのが、
・オムツを履きたがる、履かせたがる
・ペットシーツにおしっこをしたがる、させたがる
・私の一人暮らしの部屋のベランダでしたがる。(彼氏は実家暮らし)
・女児のパンツをはきたがる。(毎回する時は必ず履いている)
・私に女児パンツを選んで買ってきてもらって履かせて欲しいこと
・ドMなので上記のことを私から彼に命令してほしいということ

付き合ってすぐにこの性癖について言われました。私は正直きついと思ったのですが、1度受け入れないと分からないし、大好きな彼を否定はしたくないと思い自分なりに合わせてみました。おしっことベランダはさすがに無理でした。
ですが、私もMで、ドSになる前に彼のMな姿に引いてしまいます。

先日おでかけに行った帰りに、外で私の手を自分の性器に持っていかれたので、家に帰ったらねって言うとその場でズボンを脱ぎだしました。(夜で周りに人は居ない)
私は理解が出来ずに彼に抱きついて隠しながらやめてと言って、家で泣きながらあなたの性癖が理解できないし、したくないと言いました。
すると彼はすごく謝りながら、もう私が嫌がることはしないし、言わないと言ってくれました。
その後も私は彼の男らしい姿を見たい、普通のパンツが好きだなあと伝えてみたのですが、女児パンツを履かずにしたのは付き合って始めての時だけです。

大抵の女の人は男の人に攻められたいと思っているのが普通だと思っていたのですが、違うのでしょうか。
このような性癖をもつ人と付き合ったのは始めてで、彼がおかしいのか私の理解力がないのか分からないです。
また、このような性癖を持っていて、もし将来結婚して女の子が産まれたらどうしようかと不安になります。
彼みたいな人は多いのでしょうか。

彼は優しくて毎日愛情をたくさん伝えてくれます。趣味も合い、一緒にいて楽しいです。直して欲しいところを伝えるといつも謝って直してくれます。
なのでこのような性癖を持っていることがとても驚きでした。私はこの性癖を受け入れるべきなのでしょうか。

長々とすいません。相談できる人がおらず、ご回答頂けるとありがたいです。

A 回答 (6件)

性癖は人それぞれですから、無理なら無理で受け入れなくてもいいです。


ただ、理解はして否定はしないであげてください。
世の中にはいろいろな性癖を持つ人がいるので、特に珍しくはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
分かりました。確かに否定されるととても辛いですよね。妥協案などを考えてみます

お礼日時:2023/05/08 20:28

↓ChatGPT様の回答。

編集すると#4氏の回答になる?ならない?

【以下引用】
まず最初に言いたいことは、あなたが自分の感情や考えを大切にすることが大切だということです。あなたが彼の性癖を受け入れるかどうかは、あなた自身の価値観や快適な範囲内での関係性を構築することができるかどうかに依存します。

そのため、彼の性癖を受け入れる前に、自分自身に向き合ってみることが大切です。彼の性癖を受け入れることが自分の幸せに繋がるかどうか、そして、自分が望む関係性を築くことができるかどうかを考えてみてください。

あなたが彼の性癖を受け入れることができる場合、それはあなたが相手を支えるための強い愛情を持っている場合であると言えます。一方で、あなたが彼の性癖を受け入れることができない場合、それはあなた自身が快適に感じる範囲外であるため、尊重することが必要です。

また、彼が何をしたいのかを理解することも重要です。あなたが彼の性癖を受け入れる場合、その性癖があなたの精神的または身体的健康に悪影響を与えないように注意する必要があります。性癖が相手を不快にしたり、身体的または精神的な苦痛を与えたりする場合、それは問題があることであり、あなたが自分自身を守るために彼に断ることが必要かもしれません。

最後に、彼が将来女の子を持った場合の問題については、彼と一緒に話し合って考えることが大切です。あなた自身がどのような親になりたいか、そして、あなたが快適に感じる範囲内での子育てができるかを考えることが重要です。

全体的に、あなたが彼の性癖を受け入れるかどうかはあなた自身の判断に依存します。ただし、あなた自身の価値観や幸せを大切にすることを忘れずに、自分自身のために正直に向き合うことが重要です。
「彼氏の性癖について」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
chatGPTはやっぱりすごいですね!とても心に響きました……
引用にしても、自分で書いたにしても、わたしのためにわざわざ調べて投稿して下さったことが本当に有難いです

お礼日時:2023/05/08 20:24

まずは、あなたが彼の性癖を受け入れるかどうかはあなた自身が決めることです。

彼が優しく毎日愛情を伝えてくれることは素晴らしいことですが、それでも性癖が受け入れられない場合は、無理に受け入れる必要はありません。

あなたが心配している、将来女の子が産まれた場合のことについては、彼と話し合っておくことが大切です。彼の性癖が周囲に知られてしまった場合、子供たちに悪影響を与える可能性があるため、注意が必要です。

彼がおかしいのかどうかは、私たちが決めることではありません。ただし、彼の性癖が一般的な性癖ではないことは事実であり、あなたが受け入れることができるかどうかはあなた自身が判断する必要があります。

また、攻められたいと思う女性が多いというのは一般的な傾向かもしれませんが、それが全てではありません。性的嗜好には個人差があるため、あなたが攻められたいと思うかどうかはあなた自身の性的嗜好によって異なります。

最後に、彼があなたに優しく愛情を示していることは素晴らしいことですが、あなた自身が不快に感じることがあれば、そのことを伝え、一緒に解決策を見つけることが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね、話し合う必要がありますよね
私に合わせさせるのが申し訳なく、傷つけたくなかったので、なかなか言えなかったです。

お礼日時:2023/05/08 20:19

彼の性癖は変わることがないし、あなたには彼を満足させることはできない。



以上、終了
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにこれは変わらないだろうなと思います
満足はさせてあげられないですね…

お礼日時:2023/05/08 20:16

風俗で、そのようなお店に通った経験から出てきているのでは無いでしょうか?



普通の男子の性とは思えませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
風俗には行ったことがないって言ってたのですが、やっぱり1回くらいはあるのですかね、、

お礼日時:2023/05/08 20:14

私ならそんな人とは別れます。

普通は持っていても出しません。風俗かセフレ扱いの人ぐらいです。、そんな変な人相手にしません。自分の性癖を満足するために強要するなんて最低です。会社の同僚に告って社会から葬ってやる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね、、、私に強要はした事はないのですが、耐えられなかったら考えます。

お礼日時:2023/05/08 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A